ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 第3回予選中間ランキング!!! ♡

♡ 第3回予選中間ランキング!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



第3回中間ランキングについてです!!✩.*˚



結果は10位でした!!!


悔しい!!!!(;;)(;;)


でも最後まで諦めたくないから!

絶対決勝に行きたいから!!

最後まで力を貸してください(;;)


不器用なりにたくさん試行錯誤しながら

頑張ってきたつもりです!


その努力が無駄になることは絶対にないけど

でもやっぱり結果として残したいから

なんとしてでも決勝にいきたいです!!


残りの期間あいらも

たくさんがんばります!!!( •̀_•́)ง♡



10月26日ヘブンズに行く準備は万端だから

絶対決勝行こうね!!!!


みんな予定空けといてね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



あと明日(25日)は!!

あいらさん夢の国にきて半年です!!!✩.*˚


おつきさまでお給仕してます!!!


お祝いはダンスがいい!!!!


たくさん踊りたい気分です- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


いっぱい踊らせてくれたら

うれしいにゃん( ´͈ ᵕ `͈ )♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《しゅうくん》


初コメ!ありがとうございます♪♪


たくさんプリキュアのぬいぐるみがあって

わきました!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


プリキュアのお話もたくさんできて

楽しかったです(*´︶`*)


一緒にチェキも撮ってくれて

ありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)


またたくさん会いに来てくれたら

うれしいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《たちにゃん》


素晴らしすぎるよね!?!?


ポイント入れてくれたみんなが

神なんだよ〜〜( ˶>ᴗ<˶)✩.*˚


ほんとにうれしいいいいい!!!♡

ありがとっっ‪!(*´﹀`*)‬


あいらの気持ち受け取ってくれて

ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡


とっても悔しいお気持ちなんだけど

まだまだ諦められないからね!!(ง •̀_•́)ง


あいらが萌え萌えトラブルになってたら

元も子もないからね〜(>ㅿ<;;)


体調には気をつけながら

最後まで走り抜けるよ( •̀_•́)ง♡



《かーたろさん》


ポイント振ろうと思ってくれてたの〜!?


そのお気持ちが嬉しいよ〜!!!

ありがとう〜〜( っ· •̥ )♡


タイミング合わなすぎて悲しい〜(;;)


最近全然お会いできてないもんね〜(;;)


でも会えてなくてもしっかり

新人戦の応援してくれてるところ

さすがすぎる!!!( ˶>ᴗ<˶)


神だねこれは!!!!!✩.*˚


最後まで応援よろしくお願いします( *´꒳`*)



《ともやくん》


ネームプレート部門大優勝だよね!!!


前回のリベンジ見事果たせたよね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


前回0個で今回2個って形勢逆転すぎん!?!?


とってもうれしいおきもち!!!( *´꒳`*)


あいらのおきもち受け取ってくれて

ありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


新人戦のブロマイドまさかお迎え

してくれてるなんて

知らなかったから

とってもびっくりしたしうれしかった!!♡


大切にしてね!!!♪♪


あいらさん季節の変わり目に

弱いタイプだから

負けないようにがんばらなきゃだ(ง •̀_•́)ง


心配してくれてありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《とよぴょん》


2つとも達成!!!✩.*˚


こちらこそ再びになるけど

ほんとにありがとうだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


とっても幸せなおきもちもらえました♪♪


とよぴょんが忙しい中

オタロの皆のこと優しい目で

見守りながら応援してくれてること

あいらはもちろん感じてるし

他のみんなも感じてると思うから

気にしなくていいんだよ〜( *´꒳`*)


これからも無理のないように

応援よろしくお願いします♡



《せなちゃん》


あいらもとっても幸せな顔して

せなちゃんに報告しに行って

せなちゃんもニコニコで一緒に喜んでくれるとこ

もう想像できてるし

それだけでとっても幸せな気持ちになれるよ〜♡


早く想像が現実になるのが楽しみ!!!


あいらの気持ち受け取ってくれて

ありがとう〜( っ· •̥ )♡


そうだよ!!!絶対決勝に行くんだもんね(ง •̀_•́)ง


ずっとせなちゃんと決勝行こうねって

言葉にしてきたから

絶対言霊でほんとになるって信じてるよ!!!


せなちゃんの自慢の推しにしてくれて

ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡


せなちゃんが友だちに紹介したくなるような

メイドちゃんになれてることが

とっってもうれしい!!!( *´꒳`*)


これからもたくさんお話して

仲良くなっていこうね〜♪♪



《拓海さん》


2つとも達成とってもうれしいよ〜( ˶>ᴗ<˶)


おばけはとっても苦手(>ㅿ<;;)


おばけが怖くて眠れない夜も

しばしば、、、(;;)(;;)


あいら大好きなチョコに

イタズラなんて仕掛けられないよ(>ㅿ<;;)



《りっちーくん》


りっちーくん全然会えてない〜(;;)


ラスト1週間で救世主のように

参戦してくれたらとってもうれしい!!!


絶対諦めるわけがないし

あと1週間がむしゃらに頑張るから

応援きてほしいな〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


最後までチャームポイントの

満点笑顔を忘れずに

全力で走り抜けるよ〜( •̀_•́)ง♡



《さときさん》


バレてたよ〜!!!


さときくんあいらがいることに

びっくりしてたもんね(*´艸`)


今週日曜日は新人戦最後の追い込み時だから

さときくんなりにたくさん

応援してくれたらうれしい!!!♪♪


また入国まってるね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(ゆりあちゃんが書いてくれたあいら♡)





いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!