ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 半周年ありがとう&明日イベント!!! ♡

♡ 半周年ありがとう&明日イベント!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日は夢の国にきて半周年でした!!✩.*˚


お祝いはダンスがいい!!

ダンス踊らせて欲しい!!って

あいらが言ってたから

たくさん踊らせてくれて

ほんとにありがとうございました!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ツイキャス分も合わせたら

合計で8曲だよ!!!✩.*˚


こんな踊れると思ってなかったから

とってもうれしい〜( ˶>ᴗ<˶)


あいらのわがまま叶えてくれて

ありがとうだよ〜〜( っ· •̥ )♡



そしてそして!プレートも!!



まさかまさかプレートもらえるなんて

思ってなくてびっくりしたよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


もちろんあいらのわがままダンスも

叶えてくれて

それでもやっぱりお祝い事だから

プレート入れたいって言ってくれて

そのお気持ちがとってもうれしかったよ〜( っ· •̥ )♡


ほんとうにありがとう〜♡



そして!明日は!!

しゃんぷーちゃん2周年イベントです!!✩.*˚



あいらはしゃんぷーちゃんと

チェリボムを踊れるようにしました〜♪♪


しゃんぷーちゃんとイチャイチャできる

振り付けなんだけど

とっても絶対可愛い自信があるから

是非ユニット発動してくれたらうれしい( •̤ᴗ•̤ )♡


他の子とのユニットも

とっても魅力的なのばっかりだから

全員のユニットが発動されますように(´˘`*)


ってあいらは今日お星さまにお願いして

すやすや眠ります( ´͈ ᵕ `͈ )♡


たくさんのご入国まってるにゃ〜ん♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《かーたろさん》


あいらも見た瞬間は

とっても悔しい気持ちが湧き上がってきた〜(;;)


でも今はねやっぱり

チームオタロのみんなとなら

決勝いける気しかしてないから

自信とやる気しか今のあいらには

ないんだよ!!!(ง •̀_•́)ง


あいらも最後まで絶対諦めない!!!


29日と30日だね!!!♪♪


ちょっとお久しぶりな気がするから

楽しみにまってるね〜( ˶>ᴗ<˶)



《せなちゃん》


プレートもダンスもツイキャスも!!

たくさんたくさんお祝いしてくれて

ありがとうだよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


いつもあいらが思っている以上の気持ちで

お祝いしてくれるせなちゃんが

いるからお祝い事の度に

とっても幸せな気持ちもらえてるよ〜♡


いつもありがとう!!!( っ· •̥ )♡


今日はいつも以上に

たくさんかわいいって口に出して

言ってくれた日だったから

あいらはてれてれだった〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


改めて言ってもらえると

なんて反応したらいいのか

分からなくて照れることしか

できなかった!!!(*´艸`)


今日でまた言霊ってほんとなんだなって

実感できたから

あいらも絶対優勝!!!って

言い続けるよ!✩.*˚


泣いても笑ってもあと1週間、、、!!!


最後まで全力でがんばるね!( •̀_•́)ง♡



《ひろきちさん》


え!?!?!?!?

びっくりしちゃって何度見もしちゃった!!!


グッズ買うことができないって言ってたのに

買ってくれたの〜!?!?(;;)(;;)


なんてうれしいの!!!!


買えるように頑張ってくれたんだね( っ· •̥ )♡


ほんとにありがとう〜〜( っ· •̥ )♡


こんなの絶対ランキング上がってるに

決まってるよ!!!!


またグッズ届いたら見せに来てね〜♪♪



《りっちーくん》


ラストスパートがほんとに大事だから

追い上げ協力してくれたらうれしい( 。- -。)


結果があかんかった時のことは

あいら全く考えてないよ!!!


絶対決勝いけるし優勝できるから

今から決勝いく準備始めてるくらいには

決勝行くことしか考えてないの- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


あいらはまだまだめいどりーみんで

やりたいことたくさんあるし

辞めるつもりなんて1ミリもないから

大丈夫だよ〜‪(*´﹀`*)‬



《とよぴょん》


ゆりあちゃんのイラスト

かわいすぎるよね!?♡


あいら見た瞬間かわいすぎて嬉しすぎて

一瞬で写真撮ったもん( ˶>ᴗ<˶)


ほんとにコメントが食べられちゃってて

コメントがひとつも見れないよりは

2つとも見れた方が

心がほくほくになるし

とよぴょんのコメント送ってあげたいって

気持ちがたくさん伝わってくるから

全然いいんだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ていうか逆にありがとうだよ〜♪♪


チームオタロのみんなとなら

まだまだ逆転できる自信しかないからね!!


半周年おめでとうコメントもありがとうだよ〜♡



《たちにゃん》


あいらのわがままダンス

叶えてくれてありがとうだよ〜( •̤ᴗ•̤ )♡


今日のライブはたちにゃんの優しさが

全面にあらわれたライブだったね♪♪


やっぱりたちにゃんは神だよ〜!!!


コースターコンプとっても難しいかも

しれないけど

ここまできたらせっかくだから

コンプしてほしいし

コンプ達成して一緒に喜びたい!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


最後まであいらも全力でがんばります!!!



《おぴろさん》


初コメ!ありがとうございます♡


ネームプレートのポイント見た時

え!?!?おぴろさん!?って

びっくりとうれしさで何度見も

しちゃいました( ˶>ᴗ<˶)


最後まで全力でがんばります!!!


応援ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらは絶対決勝いきます!!!


東京でまっててください( •̀_•́)ง♡


オタロでもまたお会いできるの

楽しみにしてます( *´꒳`*)



《ともやくん》


そうだよね!努力は絶対に裏切らない!!!


この期間たくさんがんばってきたことは

自分でもよく分かってるし

この努力は絶対に無駄じゃないから

絶対大逆転できるって信じてる!!✩.*˚


今はね不思議と心配とか不安な気持ちは

1ミリもないんだよ(*´︶`*)


最初中間ランキング見た時はね

たしかに悔しい気持ちとかショックな気持ちが

大きかったんだけど

でもやっぱりチームオタロのみんなとなら

決勝いける気しかしてこないし

これは油断とかとは違って

信じられるみんながいるから

自然と自信とか勇気が湧いてくるんだよ〜(´˘`*)


なんか語っちゃったけど

結局はあいらはチームオタロのみんなを

信じてるってこと!!!!


だからあいらも純粋に頑張れるんだしね!!!


忙しい中がんばって時間作って

応援しにきてくれるともやくんも

いることだしね( ˶>ᴗ<˶)



《拓海さん》


諦めるなんてあいらの辞書にはないし

最後まで全力でがんばるよ〜(ง •̀_•́)ง


あいらほんとにおばけさん苦手で

お化け屋敷も入ったことないけど

たぶん途中で断念しちゃうタイプだと思う( 。- -。)


あいらも寝る時は真っ暗タイプ!!!


そうなの(;;)

やっぱりチョコは美味しくいただきたい(;;)


面白そうなチェキで撮るの楽しみだね( ˶>ᴗ<˶)



《しゅうくん》


そうだよね!!

最後の最後まで結果は分からないし

大逆転だってありえるから

あいらさんとっても燃えてる( ˶>ᴗ<˶)


とっても優しいチームオタロのみんなが

いるからきっと大丈夫だよね!!


ハイパー衣装でのチェキは

結構レアかもだよ!!!✩.*˚


またかわいいぬいぐるみたくさん

連れてきてね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらもそれ見て癒される〜〜‪(*´﹀`*)‬



《さときさん》


それはもちろんダンスがいいよ!!!


カキフライとってもおいしかったよ〜( *´꒳`*)


また日曜日入国まってるね〜( ˶>ᴗ<˶)


ラストスパートだし

新人戦の応援してくれたらうれしいな( 。- -。)




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(ここだけの話、帰り道今日一日のこと考えてて

なんか幸せ者だな〜って思って

ちょっとうるっときてた〜( っ· •̥ )♡)




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!