ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 緊急!!第4回予選中間ランキング!!! ♡

♡ 緊急!!第4回予選中間ランキング!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



本日第4回の予選中間ランキングが

発表されました〜!!!


あいらも全く知らなくてびっくりΣ( ˙꒳​˙ )



8位でした、、、!!!


前回10位で今回8位、、、


順位は上がったけど

まだ決勝出場圏内にはいれてなくて(;;)


予選期間あと残すところあと3日間です!!


泣いても笑っても3日なら

あいらはやっぱりあいららしく

笑顔で最後まで走り切りたいので

最後まであいらに力を貸してください(>_<。)


絶対チームオタロのみんなで一緒に

ヘブンズ行きたい!!!!✩.*˚




(店内物販のコースターファイルも

あと少しだからお迎えして〜の図)



あとあと!!


明日は大好きな同期のみりちゃむの

お誕生日です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


とっても素敵な誕生日になりますようにって

みりちゃむが幸せな誕生日を送れますようにって

あいら願ってます( 。- -。)


あいらは明日おつきさまだから

みりちゃむとはちょうど

入れ替わりになっちゃうんだけど

おめでとうの気持ちは

たくさん伝えるつもり!!( *´꒳`*)


みりちゃむのお誕生日

たくさんお祝いしようね〜♪♪





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《しゅうくん》


一周年もみんなに愛されて

とっても素敵な日にするために

これからもお給仕たくさんがんばるね(ง •̀_•́)ง


こちらこそありがとうだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらの新人戦の応援まで

気にかけてくれて、、、(;;)


とってもうれしかった〜!!♡


プリズムはやっぱり何回みても

かわいかった!!( •̤ᴗ•̤ )♡


次お会いする時はハピネスかな〜??

ハイパー衣装かな〜??


たのしみだね!!!♪♪



《ともやくん》


お給仕終わりが一番感謝の気持ちを

吐き出したい気分で

ついブログにつらつら綴っちゃうから

ブログ書くの夜遅くになりがち(*´艸`)


おつき終わりだと半分深夜テンションに

なっちゃってるから

すごい熱い気持ちを書きがちなんだけど

その気持ちが少しでも伝わったなら

よかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ダンスたくさん踊れたから

ぐっすり寝れたよ〜(´˘`*)


とても素敵な気持ちで寝ることができました!


これからもたくさんの幸せな周年を

迎えられるように

たくさんがんばるね〜( *´꒳`*)


これからも応援よろしくお願いします♡



《kengoくん》


きゅるりんのライブ発動してくれて

とってもうれしかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


けんごくんがもう一度見たいって

思ってもらえるようなライブができてたことが

なによりもうれしいよ〜(;;)


その気持ちを形で表してくれて

とってもありがとうのお気持ち♡


新人戦のコースメニューも

来る度に絶対頼んでくれて

応援してもらえてるんだなって

実感できてとっても幸せだよ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


あと3日!!

応援これたら来てくれたらうれしい!♡



《せなちゃん》


全然イベント当日じゃなくても

リベンジユニットチェリボム発動してくれても

いいんだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらもとってもうれしいし

しゃんぷーちゃんもとってもうれしいと思う!!♡


あいらがあんなに大袈裟なくらい喜ぶのは

やっぱりお祝いしてくれるものの裏には

ご主人様、お嬢様のたくさんの思いがあって

やっぱり応援するのって

どれも簡単なことではないからさ

それをあいらにしようと思ってくれた気持ちが

とっっってもうれしいんだ〜( っ· •̥ )♡


そういう経緯から

あいらはあのように全力喜びしちゃってます♡


せなちゃんがあんなに嬉しそうな声

出すもんだから

え!?もしかしてあいらのコースター!?

って見るから察することが

できちゃったよ(*´艸`)


そう!絶対決勝行くし絶対優勝するんだもん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《拓海さん》


あいらとしゃんぷーちゃんの

ユニットチェリボムも

絶対かわいいよ!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


今度よかったら見てってください( *´꒳`*)


あいらが一番好きなチョコレートは〜

なんだろ、、、

たくさんあるんだけど

今パッと思いついたのは

くまたんパフェ!!!(*´艸`)


くまたんパフェ結構本気で大好きで

お給食では間違いなく絶対食べるくらいには

美味しいんだよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


食べたこと無かったら是非食べてみて!!!♪♪



《さときさん》


新人戦期間は新人戦オムだよ!!!


終わったらカキフライ食べてみてね♡


レモンはすっぱいからちょっと苦手なの(>_<。)


うれしい!!ダンスまってるね(´˘`*)


カチューシャ???

なんのカチューシャだろ???



《とよぴょん》


ちゃんと見てくれてたの〜!?!?


ありがとう〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


さすがチームオタロのうさぎさん担当だね♡


あいらもたくさんお祝いで

ダンスなに踊る?って聞いてくれるのが

ほんとにうれしかったんだ〜( ˶>ᴗ<˶)


普段ライブ頼まない人まで頼んでくれて

なんかほんとに嬉しすぎて

ほろほろになりそうだった(;;)


イベントもありがとうね〜( *´꒳`*)


あの並びが最高すぎて

なんか安心感すごすぎて

あの並び見てるだけで

ほろほろにまたもやなりそうだった( 。- -。)


あいらさんちょっと最近

涙腺弱めかもしれない( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


お給仕中はずっと笑顔は

常に心がけてるけどね!!!♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!