ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 緊急!!第4回予選中間ランキング!!! ♡へのコメント

せな❤️

言霊!!

ぜーったいに決勝行けるよ!言霊!
今日も今日とてあいらちゃん可愛かったね〜もももも!
言霊だけじゃなく行動でも!とおもってオムライス食べに行きました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

多分10月からは激細になるので、今のうちに沢山話そう♡
でもすえながーく通うつもりではいるからね!!

新人戦あとすこし、がんばりましょ〜!

りっちー

おつ⸜(*´꒳`*)⸝

りっちーのお友達行ってくれたんやな!良かった
りっちーが行けんから目立たんように行くんやでって言ってあるからなぁ
まぁとりあえずりっちーの代わりに行ってもらってるから頑張ってやぁ〜
ほな最後まであきらめないことが大事それが目標達成に導く近道だよ!


りっちー本人が行けなくてごめんねぇ〜


頑張っていきましょーやぁ〜
またね(´▽`)ノ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

8位、何とか射程圏内に来られたし、後は上がって行くだけ。
今日を含めて残り3日間、悔いを残さないように全力で駆け抜けようq(*・ω・*)pファイト!
一昨日はしゃんぷーちゃんのお祝いと同時にあいらちゃんの力になりたかったからね(^-^)
今のわんぷりもかわいいけど、やっぱましろん(プリズム)が近年のプリキュアの中ではかわいいよね(*^_^*)
次は土日祝のお日様か金土のハイパー、どちらに入国しようかな~?(^ω^)(笑)

拓海

こんばんは

新人戦8位だね。ラストスパートだから、最後まで頑張ってね。

みりちゃん会ったことないので、会ってみたいな。

アニマルパフェ。僕めいどりーみん6年入国してるけど、1回しか食べたことないかな。抹茶好きなので、抹茶のパフェ食べた記憶ある。

チョコレート。この前久しぶりに明治のコーヒービート食べた。コーヒー好きなのでね。

ハロウィンのチェキこんなのどう?
トリックオアトリートって言ったら、お菓子くれる所を、ゲーム感覚として、寝ている僕を起こさないように、手に持ってるお菓子をゲットせよ。

ともや

第4回中間発表が緊急すぎた件

第4回中間発表あったね!
僕もあいらちゃんのブログのタイトルを見て、読む前に慌てて見に行った!

順位上がったねー!
これは最終日にさらに順位が上がって、逆転で決勝に行ける7位までにランクインできる流れだね!見えます見えます…

毎日ドキドキで、疲れもあるだろうけど、最終日までみんなで一丸となって頑張ろうね〜!
いつもコメ返ありがとう!
深夜テンションのあいらちゃんも全然良き!笑

とよぴょん

あと3日 p(^^)q

とよぴょん です!

しゃん様のイベント、めっちゃ盛り上がりーみんでしたね!
ももこさんのハロウィンドリーム制服と
キレッキレッのダンスも見れて最高でした!

第4回中間発表、8位
あと3日、疲れもたまってると思うけど
頑張ろうね!
とよぴょんも 応援するからね (o≧▽≦)ノ

コメ返ありがと♪
入国してない時 いつも オタロがどんな
様子か アプリやお空の✕の国から見てます!

あの並び 安心セット 絶賛販売中!?
(´▽`*)


丑三つ時、なんかテンションが上がる!
でも明日の仕事に備えて寝ます

曇り無き まなこ 発動の予感 (u_u*)

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
日曜日新人戦オムライスかカキフライで迷っています
敬語使ったらダンス頼まないと
ウサギのカチューシャか猫のカチューシャ着けてほしいなやりたいポーズあるから
あいらちゃんなんのダンスオススメ?
あいらちゃん僕もカキフライ頼んだらレモン無しで食べてみよう
あいらちゃん天使みたいにかわいいよ
あいらちゃん酸っぱいポーズとかいいねチェキ撮るとき笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る