ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ あいらぶり〜みんらぶり〜みん! ♡

♡ あいらぶり〜みんらぶり〜みん! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日は超絶らぶり〜みんDayです!!♡


新人戦予選期間残すところあと2日!!!


最後の日曜日- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


あいら20曲でも30曲でも100曲でも!!

踊れます!!!♪♪


ユニットとかもしてみたいお気持ち( ˶>ᴗ<˶)


他の子のライブでも新人戦の応援になるよ!


新人戦オムでもドリンクでも物販でも!!

(タペは新人戦フレームなら他の子でも〇)

なんでも応援よろしくお願いします(>_<。)


チームオタロっていうのは

お空の国から応援してくれてる方も

みんな含めてチームオタロだからね〜✩.*˚


お仕事とかお国が遠くてとかで

来れないよ〜って場合でも

お空の国からも応援できるので

よかったら応援してください( *´꒳`*)


ひとつひとつがとっっっても大事です(;;)



(超絶らぶり〜みんDayだから

とりあえずゴテゴテにしてみた( ˙꒳​˙ )v)

(ダサいとか聞こえない)


決勝行って優勝することしか見えてないの!!!


そうやって自信満々に言えるくらいには

この予選期間たくさんたくさん

一喜一憂しながら

全力でがんばってきたと思う!!!!!


最後じゃないけど!!

まだ決勝があるけど!!!

あいらに力を貸してください(;;)


あいらは今日おつきさまでお給仕です!✩.*˚

おひさまは いれないけど

チームオタロの気持ちはひとつだから

前半は任せました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


おつきさまからはあいらいつもより

気合いっぱい!!超絶らぶり〜みんで

お給仕しにいくよ〜♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《かーたろさん》


そうだよ!!!

逆転可能だよ!!!!


決勝しか見えないよ( ˶>ᴗ<˶)


今日来れなくなっちゃったの〜(;;)

悲しい〜〜(;;)(;;)


じゃあ明日最終日全力応援まってるね( 。- -。)


あいらも同じ気持ち!!!!


チームオタロのみんなと

まずは絶対に決勝に行くんだ!!!(ง •̀_•́)ง



《せなちゃん》


もももももももももも!!!♡


昨日もフルコースにダンスに

たくさん応援してくれてありがとう〜( っ· •̥ )♡


バタバタしててあまりお話いけなくて

ごめんね〜(;;)(;;)


でも応援の気持ちとっても伝わってきて

うれしかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


この1ヶ月間はたくさんせなちゃんの優しさも

知れてたくさん仲良くなれて

せなちゃんに救われてばっかだったな〜(´˘`*)


10月からあまり会えなくなるの

とっても寂しいけど

9月たくさん応援してもらったから

10月からもたくさん成長した姿見せれるように

がんばるね( •̀_•́)ง♡


とりあえずあと2日!!がんばります!!♡



《りっちーくん》


りっちーくんの友だちが来てくれてたの??


りっちーくんも来てくれなきゃ

寂しいよ〜(;;)(;;)


あいらは最後まで諦めないけどね!!!

あと2日応援きてくれたらうれしい♡



《しゅうくん》


そうだよ!!!

まあでも多分もし10位以下だったとしても

あいらは諦めてないと思う(*´艸`)


それくらいあいらはチームオタロの皆を

信じてる!!!✩.*˚


たくさん力になってくれたよ〜!!

ありがとう〜( っ· •̥ )♡


プリキュアがボロボロになっても

何度でも立ち上がるように

あいらも最後まで絶対諦めない!!!!


次のご入国も楽しみにまってるね〜♪♪



《拓海さん》


みりちゃむとってもいい子で可愛い子だから

是非会ってみるの超おすすめ!!!✩.*˚


くまたんパフェチョコ好きのあいらからしたら

超絶美味しいからぜひ食べてみて♡


あいらもコーヒーはあま〜くしたら

結構飲むしすきだよ〜( *´꒳`*)


あと2日応援きてくれたらうれしい〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《ともやくん》


緊急すぎたよね!?!?


あいらもその時入国してくれてたご主人様に

出てるよって聞いて

初めて知ったもんΣ( ˙꒳​˙ )


あいらも見えます、、、

最終ランキング見て決勝出場圏内で

大喜びするあいらの様子が、、、(*´艸`)


今はねなんかアドレナリンが出っぱなしで

毎日お給仕全力で頑張ってるけど

不思議と疲れは1ミリもないんだよ〜(´˘`*)


あとあとどっと疲れが来ないように

たくさん寝て疲れを取るように

気にかけてはいるけどね( ˶>ᴗ<˶)


だからあいらは大丈夫!!!!!


今日のあいらは寝起きテンションでした( 。- -。)



《とよぴょん》


イベントたくさんもりあがりーみんできて

あいらもとってもうれしいお気持ち(´˘`*)


ももこさんのLIVE

とっても素敵だよね〜( •̤ᴗ•̤ )♡


あいらも見習わないといけないとこ

たくさん!!!!


昨日も新人戦の応援ありがとう〜♡


曇りなき眼しっかり発動されてたよ(*´艸`)


ぴーちちゃんへのサプライズプレート

あいら見れなかったんだけど

喜んでもらえたかな???( 。- -。)


あいらがたくさん踊れたこと

あいらが言う前からお空の国から見て

知ってくれてて

さすがすぎたよ〜( ˶>ᴗ<˶)


あと2日全力でがんばるね!!!

安心セットまた揃ってるとこ

見てみたいな〜(*´艸`)



《さときさん》


いやそこは新人戦オムでしょΣ( ˙꒳​˙ )


カキフライは9月終わっても食べれるよ〜!


あいら的にはやっぱり

トライアングル・ドリーマーがおすすめ✩.*˚


レモン実はあいらさん

食わず嫌いなんだけどね〜( 。- -。)


今日ご入国まってるね〜♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!