ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ あいらぶり〜みんらぶり〜みん! ♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボロボロになっても何度でも立ち上がるプリキュアみたいに最後まで諦めない気持ち、そしてオタロのみんなを信じる気持ちが新人戦を頑張れる気持ちが新人戦を戦う原動力になってると思う。
今日はどうもありがとう!
オタロに駆け付けて、ユニットライブやセットであいらちゃんに協力出来て良かったですっ!(^∇^)
ぷーしゃんとの可愛くてごめんのユニットライブも楽しかった((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

せな❤️

あと1日!

今日もありがとう〜!
あと1日頑張ろうね!!
チェリボムはあまりにも良すぎて、直後は語彙力消えてました。神だよ〜!!でした、、
可愛すぎてなんかでも2人でイチャイチャしててうわー!ってなった!まだ語彙力無かった!!

絶対決勝言霊(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!いけるぞー!

ともや

ラストスパート!

新人戦、ラストスパートに入ったね!
ここまでよく頑張ったね!
あいらちゃんの今の順位からしたら、この2日間が1番重要かも!?

あいらちゃんにも逆転で決勝に行ける7位以内に入るの見えた〜?
じゃあ、あいらちゃんと同じ未来を見れてるってことか〜!笑(大げさ)

ちゃんとしっかり寝て、体調管理してるのえらい!
今回の寝起きテンションも良き!深夜テンションも良き!全部良き!笑
新人戦、最後まで一緒に頑張ろう〜!またね♪

たちにゃん

明日は最終日!

本日もありがとうございました!!!!

泣いても笑っても明日が最終日!
最後まで応援し続けるのでよろしくお願いいたします!!!!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

りょうた

あいらちゃんのために!

あいらちゃんのダンスをバタバタしてる中で見ることができてよかったよ!それにすごく可愛かったよ
最後に力になれたか分からないけど、短い時間だったけどあいらちゃんのためになれたかな?
あいらちゃんの美少女無罪は可愛さ100%でした!
必ず決勝に行ってあいらちゃんの笑顔を決勝の舞台でも輝いてほしいから、和歌山から精一杯応援してます!
また会いに行きますからね!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんまた入国するのでその時かぶりーみんしたらダンス頼まないと
あとカキフライ食べないと
トライアングルのダンスみないと
あいらちゃん新人戦頑張って
あいらちゃん天使みたいにかわいいよ
敬語余裕なので

とよぴょん

めっちゃありがとう!

とよぴょん です!

昨夜のお給仕、入国する前からドキドキで
緊張でした!
予約してないけどお席あるのかな?
ライヴ祭りかな?
どんな状況かな?って、仕事が終る前から
アプリーみんを何度も見てました!

狙ってた あいらちゃんとぴーちちゃんの
ユニットライヴ、『恋うさ』
先をこされてたのを知って
ヘナヘナ…って、なりました(´△`)
とよぴょん、お耳も用意してたので(笑)

コメ返ありがとう!

サプライズプレート、大成功でした!
まほちゃんが、ぴーちちゃんに 忘れ物が
あるよって、声をかけたら
「え?!あたし? そんなはずないけど?」
って、完全に意表をついてたです!

もうぴーちちゃんがブログに感想を書いてくれてるので、みてあげてね♪

あいらちゃんが勧めてくれた時
とよぴょんも 『えっ?!』ってなったから
サプライズ成功に疑いはなかったけど
ほんとにほんとに喜んでくれて、最高の笑顔をみることができて、あいらちゃんには
大感謝です m(_ _)m

ぴーちちゃんのブログへは
あいらちゃんのおかげだと白状するコメントをしました f(^_^)

新人戦予選、残すところ 今日と明日
超絶がんばりーみんだね!
(´∀`)b

かーたろ

あいらちゃん!



あいらちゃん!

かーたろだよ

俺はもう1週間入国してないから、何かが不足している気がするんだけど、もうどうすりゃいいか分かんないよ!

明日給料入ったら絶対行くぞ!!

あいらちゃん不足が祟って、トライアングル・ドリーマー聴く度あいらちゃんが出てくるんだよな〜・・・

新人戦、最後の逆転劇を始めようか!


拓海

こんばんは

超絶らぶりーみんDAY。超絶可愛いあいらちゃんだね。

決勝行けるよう、僕は家で祈ってるよ。
今日のおやつは、アポロチョコ食べるよ。

コーヒー甘くしたら飲むってことは、ブラックは飲めないのかな?
僕は、ブラックでも飲めるよ。微糖も好き。朝長距離運転するとき、缶コーヒーブラック飲んでる。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る