ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 泣いても笑っても最終日!!! ♡

♡ 泣いても笑っても最終日!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



本日いよいよ新人戦予選最終日です!!✩.*˚


長かったかな〜??

あっという間だったかな〜??


あいら的にはどっちもかもしれない( 。- -。)


全力で駆け抜けてきたからこそ

とっても素敵な思い出ばっかで

まだ終わって欲しくない気持ちもありながら

だからこそ一喜一憂して

自分の中でたくさん壁を乗り越えてきたから

この1ヶ月間は

とっても濃くてとっても長かったようにも

感じる1ヶ月間でした(´˘`*)


うーーーーーーん、、、

お給仕前にこのブログ書いてるんだけどね、

とっても伝えたいお気持ちは

たくさんあるはずなのに

なんか色んな感情が押し寄せてきて

上手く言葉にまとめれない(>_<。)


もちろんポジティブな感情の方が

圧倒的に多いんだよ!!!!


最後もチームオタロ一丸となって

頑張りきりたい( •̀_•́)ง♡


新人戦ドリンクとオムライスはもちろんのこと

物販もライブもとっっても大事!!!!


物販は今日の23:59まで買えるし

ライブもあいらいくらでも踊れるよ〜♪♪


たくさんユニットもしたいし

他の子のライブでも応援になるから

応援よろしくお願いします♡


目指せ50曲です!!!!


今日は11:30~22:00でお給仕しています!!

14:00頃から2時間くらい大事な任務で

抜けちゃうから

そこだけ気をつけて〜(;;)


それじゃあほんとにほんとに!!

たくさんのご入国まってます♡♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《しゅうくん》


この新人戦期間で

たくさん応援してくれて

しゅうくんとたくさん仲良くなれて

とってもうれしかったよ〜( っ· •̥ )♡


昨日もたくさんの応援ありがとう〜♡


あいらも何度でも立ち上がるよ!!!


新人戦最後まで笑顔で

走りきるんだ〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


改めてたくさんがんばって

会いに来てくれてありがとう!!!!


これからも見守っててね〜♪♪



《せなちゃん》


チェリボムユニット発動してくれて

ありがとう〜( っ· •̥ )♡


たくさんしゃんぷーちゃんと

二人で練習したから

満足してもらえるライブにできて

よかった〜(´˘`*)


あと1日だよ!!!!!


せなちゃんにはなんか助けられてばっかで

せなちゃんの顔見たら

泣いちゃいそうな気がするけど

最後まであいららしく笑顔でね!!!


お給仕がんばるからね!!!( •̀_•́)ง♡


絶対決勝!!絶対優勝!!!(言霊)



《ともやくん》


あいらにとっても

この2日間はとっても大事だし

たぶん他の出場者の子にとっても

とっても大事な2日間だと思うから

最後まで気を抜かないように

がんばらなきゃだね(ง •̀_•́)ง

(抜いてる暇もないんだけど!!)


同じ未来見えてるよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

絶対現実になるって信じてる!!!


今日はなんだか寝起きなんだけど

寝起きテンションでも深夜テンションでも

なんでもないかもしれない!!(*´艸`)


全然寝起きだけど

ぼーっとしてないし

全然落ち着いてない!!!!Σ( ˙꒳​˙ )


でもやれることは全部やったから

あとはとりあえず予選最後のお給仕

全力でがんばって楽しむしかないね!!!✩.*˚



《たちにゃん》


たちにゃんもこの1ヶ月間

たくさんの応援ありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


ほぼ毎日顔を出してくれて

応援してるって気持ちを伝え続けてくれて

おかげで頑張りきれたんだよ〜(;;)


最後まで笑顔でがんばるから

応援よろしくね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


笑う門には福来るだからね〜♪♪

今日のあいらの目標は

なによりもずっと笑顔でいることだよ!!!



《りょうたくん》


電車の時間で追われてたのに

駆け込みで入国してくれて

ダンス頼んでくれて

応援してくれて

りょうたくんの漢気には

ほんとに感動ものだよ〜(;;)(;;)


とってもびっくりしたけど

とってもうれしくてうるっときちゃった( っ· •̥ )♡


そんなりょうたくんに

満足してもらえるようなライブ

あいらできてたかな??( 。- -。)


きっといい報告ができるように

最終日がんばるから

たくさん応援の気持ち送っといてね〜♡



《さときさん》


新人戦最終日がんばってくるね〜(ง •̀_•́)ง


昨日はダンス頼んでくれたかな〜??


お会いすることは出来なかったけど

あいら的には新人戦ラストスパートだから

追い込みとして頼んどいてほしいおきもち(;;)



《とよぴょん》


あいらとぴーちちゃんの恋うさ

狙っててくれてたの〜!?!?


全然2回目発動してくれてよかったのに〜(*´艸`)


お耳用意してたなんて

それこそあいらも3人でうさぎになって

踊りたかった〜(>_<。)


サプライズプレート大成功して

よかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらはメイドちゃん側だから

なかなかメイドちゃんに対して

サプライズでなにかしてあげるってことが

できないんだけど

やっぱり他のメイドちゃんが

嬉しそうにしてるとこ見るのは

自分のことのように嬉しいから

ぴーちちゃんが喜ぶことに

少しでも力になれたこと

素直にうれしく思うよ〜( *´꒳`*)


ぴーちちゃんのブログも

ちゃんと見たよ!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


こちらこそ実行したのはとよぴょん

なんだから大感謝だよ〜( ˶>ᴗ<˶)


最終日!!全力でがんばりーみんしてくるね!!



《かーたろさん》


今日やっとお会いできるね!!!


最終日に応援かけつけてくれるなんて

激アツすぎだよ!!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


かーたろさんの中のなにか不足してる部分を

補えるようにあいら今日も

お給仕精一杯がんばるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


トライアングル・ドリーマーは

あいらの十八番だからね〜♪♪


トラドリ聞いたら

あいらのお顔が浮かぶなんて

なんていい傾向なんだΣ( ˙꒳​˙ )


今日ご入国まってるね〜(´˘`*)



《拓海さん》


お空の国からでも応援出来る方法は

あるから応援してくれたらうれしい〜(;;)


あいらもお給仕前にチョコ食べて

元気つけてお給仕のぞむね(ง •̀_•́)ง


あいらはブラック飲めないよ〜(>ㅿ<;;)

苦いのは苦手なタイプです、、、



♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(夢の国に来る前のお写真 Part4!!

メロンパンナちゃん意識、、、??

最近写真撮ってなさすぎ〜^^;)





いいね 16

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!