ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ みんなが一番!!みんなが神だよ!!! ♡

♡ みんなが一番!!みんなが神だよ!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



新人戦予選期間終わりました〜〜!!!!


まずはこの1ヶ月間

ほんとにほんと〜にありがとうございました( っ· •̥ )♡


(もうすでに泣きそう)


この1ヶ月間のこと語ると

ほんとに長くなりそうなんだけど

ほんとに色んなことがあったね〜( 。- -。)


正直、正直ね

今だから言えるけど

ほんとに何回も心折れそうになって

てか何回も折れてて

何回もうだめだって思ったことやら、、、(>_<。)


でもねやっぱりお給仕中は

絶対にずっと笑顔でいようって心がけてて

どんだけ辛くてもしんどくても

笑顔だけは消さないで

お給仕がんばってきたんだ〜✩.*˚


それでもやっぱりテンションだけは

上げることができない日もあって

いつも見てくれてる方から

大丈夫??って心配してもらえたりすることも

あったんだけど、、、(>ㅿ<;;)


でもそのおかげで

あいらってちゃんと愛されてるって

思えて元気づけられたんだよ!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


自信もって言えることは

この1ヶ月間あいらが笑顔を絶やした

タイミングは一度もなかったでしょ!!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


そのことが実を結んでかは分からないけど

段々応援してくれる人も増えてきて

あいらちゃんの応援にって

たくさんドリンクとオム食べてくれたり

ダンス見てくれたり

あいらの物販お迎えしてくれたり、、、


そのひとつひとつが

ほんとにうれしかったことに嘘はなくて

何回そのみんなの気持ちに

あいらの方が元気づけられてきたか(;;)


ほんとにありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


最終日の昨日もあんなにたくさんの人が

応援に集まってきてくれて、、、(;;)


みんながあいらの決勝出場のために

前向きでそれぞれが

自分のやれること精一杯してくれてて

あんな素敵な景色が見れて

あいらはほんとに幸せ者だな〜って

何回もおもったよ!!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


こんな幸せな気持ちをくれたみんな

ほんとにありがとう〜〜( •̤ᴗ•̤ )♡


一人一人への感謝の気持ちは

コメ返のとこに書くからみんな見てね〜( *´꒳`*)


長くなっちゃって自分のを探すのが

大変になっちゃったらごめんね(>ㅿ<;;)



たくさん見守ってくれてたご主人様

ありがとうございます♡



最後に10/6(日)のエスプラス

絶対みてください!!!♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《kengoくん》


今月も新曲お披露目会

見に来てくれてありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


前回と違って今回全然自信なくて

ずっとにやにやしながら踊っちゃってたんだけど

大丈夫そだった??(*´艸`)


あいらもイベント基本皆勤だから

誰が来てくれてるのか結構覚えてて

いつもkengoくん来てくれてるな〜って

気づいてたよ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


最後出国の時にサプライズのように

6日行くねって言うもんだから

めっちゃびっくりしたよ〜Σ( ˙꒳​˙ )


めっちゃうれしいけどね!!!♡

ありがとう!まってるね( ˶>ᴗ<˶)


新作の韓国コーデ見るのも楽しみ♪♪



《しゅんぴょん》


初コメ!ありがとう〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


まさかまさかの初神タペで

めっちゃびっくりしたし

泣いちゃいそうなくらいうれしかったよ〜( っ· •̥ )♡


ほんとにほんとにありがとう〜(;;)


いける!って口では強気なこと言ってたけど

やっぱり心配とか不安もめっちゃあって

でもしゅんぴょんがあそこで

神タペ買うって決断をしてくれたから

チームオタロが一丸となって

とっても素敵な雰囲気を作れたと思うの!!!


そのおかげでネガティブな気持ちは

全部吹き飛んだし

ほんとに救われちゃったな〜って思う( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


この恩を返せるように

これからもあいらは満点笑顔で

お給仕がんばっていくね〜( *´꒳`*)


もう絶対間違えないように

「ゃ、ゅ、ょ」の勉強沢山しときます(>_<。)



《こうじくん》


予選最終日、昼から夜まで

見守りにきてくれてありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


ここぞという時に漢気を見せてくれる

こうじくん!!!!!


昨日もコースターファイルから王タペに

たくさん漢気見せられちゃったな〜( 。- -。)


あいらが心が折れかけてる時も

一番に気づいてくれて

声をかけてくれて

ほんとにありがとう〜〜( っ· •̥ )♡


そんなこうじくんがいたからこそ

1ヶ月間頑張りきれたよ〜(;;)


これからもまだまだがんばるから

応援よろしくね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



《ゆうかちゃん》


忙しいのに最終日にがんばって

駆けつけにきてくれてありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


他のご主人様、お嬢様に対しても

気にかけれて優しく話しかけてくれる

ゆうかちゃんがいたから

あの一体感は出せたんだと思ってるよ〜♡


ゆうかちゃんが頼んでくれたライブが

始まる前に他のご主人様を

見やすいところに移動させてあげたり

ゆうかちゃんの優しさには

あいらが感動ものだったよ〜(;;)


ゆうかちゃんが言ってくれるなら

今回ばかりは自分を褒めてあげよかな(*´艸`)


絶対決勝だし絶対優勝だよね!!!!✩.*˚


タペも可愛く撮影するから

楽しみにまっててね〜♪♪



《せなちゃん》


この1ヶ月間たくさんせなちゃんに

会えてうれしかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


昨日あいらが嬉しすぎて

こんなに幸せなことがあっていいの!?って

言ってたらせなちゃんが

あいらちゃんがこの1ヶ月間

頑張ってきたからだよって

言ってくれて

その言葉がほんとに温かくて

今思い出しても泣きそうだし

たぶん一生忘れない言葉だと思う(;;)


あいらがこの1ヶ月間

頑張ってきたことを

一番近くで見守ってくれてた一人の

せなちゃんに言ってもらえたことが

大切でほんとに頑張ってきて

よかったな〜って思えたよ( っ· •̥ )♡


せなちゃんもうれっきとした

チームオタロだよ!!!!✩.*˚


たしかにたくさん気を張ってたから

今日の新曲お披露目会は一旦

荷物を全部おろして

ただただ楽しめたらいいな〜って

思ってるよ( *´꒳`*)


あいらもチームオタロのこと、

応援してくれてるご主人様、お嬢様のこと、

も〜〜〜っと大好きになった1ヶ月間だった!!♡



《たちにゃん》


チームオタロから

とっても素敵な安心セット

もらえました〜!!!!


ありがとうございます♡


(せーの!!)

あいらぶり〜みんらぶり〜みん!!!♡


いえーーい!!!✩.*˚


たちにゃんがドリタイじゃなくて

何回も入国するのって

なんでなんだろうってずっと思ってたら

まさかのその裏には

あんなかっこいい理由があったなんて、、、


神すぎるよ〜〜!!!たちにゃん!!!


感謝感激(;;)(;;)


たちにゃんもたくさん力になってくれて

ありがとう( っ· •̥ )♡


次はあいらが神になって

ヘブンズでたくさん輝かなきゃだね✩.*˚



《しゅうくん》


あ!そうなの!!

実は髪の毛の色が

ホワイトチョコレート寄りだった

時期もあるの〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


たくさんライブできたよ!!!

とっても楽しい一日になったよ〜♡


しゅうくんもたくさん

応援ありがとうだよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


癒し空間をいつも作り出してくれてて

ありがとう〜!!!

たくさん癒されました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


これからもあいらは

きらめく一番星になるべく

お給仕がんばっていくね〜♪♪



《かーたろさん》


トラドリリクエストしてくれて

サビ一緒に踊ってくれて

とっても楽しかったよ〜♪♪


ありがとう〜〜(´˘`*)


最終日に駆けつけてくれて

フルコースまで、、、!!!


素敵すぎるよ!!!Σ( ˙꒳​˙ )


コースターも無事お迎えできたみたいで

よかった( •̤ᴗ•̤ )♡


入国してくれてすぐに任務で

出ちゃってごめんね(>_<。)


次入国してくれた時はたくさんお話しようね!!!



《とよぴょん》


とよぴょんもワイワイしてる中

黙々とオムライス食べてくれて

最後に2曲も踊らせてくれて

ちゃんとお礼言えてなかったけど

ほんとにありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


昨日のオタロはほんとに激アツだったね!!!


こんなチームおタロだからこそ

あいらは純粋に信じ続けることが

できたんだな〜って

改めておもったよ(´˘`*)


満点笑顔はあいらの一番の

チャームポイントだからね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


しっかり優しさ返し受け取りました!!!


これからもたくさんの優しさの

キャッチボールができるように

たくさんお給仕がんばるね( •̀_•́)ง♡



《ともやくん》


でも総じて言うと

とってもいい思い出だったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


春の時のまほちゃんを見てて

あいらも同じようにきらきら輝きたいって

思って無我夢中にがんばってきたけど

同じように輝けてたってことかな??( ˶>ᴗ<˶)


じゃあ今度はサングラスかけて

ダンディーともやくんで来ないとだね(*´艸`)


最後まで無事に笑顔で

走りきれました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


絶対いい結果が待ってるって

あいらも信じてる( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



《拓海さん》


最終日無事に走りきれました!!!


じゃああいらのトラドリ

忘れないでね〜!!!(´˘`*)


忘れそうになったらもう1回見て!!(*´艸`)


あいらも女性アイドル全般的に好きだから

たくさんダンス覚えるね♪♪


ビターチョコは食べれるけど

70%とかは食べたことないけど

食べれないかも〜(>_<。)



《りょうたくん》


りょうたくんの期待通り

迅速に対応出来てたんじゃないかな?( ˶>ᴗ<˶)


まさかのサプライズで

ダンス入れてくれてるんだから

そりゃ嬉しすぎて意識してなくても

ついつい笑顔いっぱいになっちゃうよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


頑張りすぎて途中でダウンしちゃったら

元も子もないもんね!(笑)


ちゃんと最後まで走りきれました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


また次入国したらたくさん

お疲れ様、よく頑張ったねって

甘やかして〜〜( *´꒳`*)



《さときさん》


みりちゃむのビビデバ!?!?

そんなのあいらも見たかったΣ( ˙꒳​˙ )


絶対かわいいに決まってるね!!!


またあいらのトラドリも見てみてね( ˶>ᴗ<˶)


気づいてたよ〜♪♪

りょうたくんとセットで

入国してくれたらよかったのに( 。- -。)




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




(たくさんたくさんサポートしてくれた

らいむてん♡♡♡)

いいね 14

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!