ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ あなたがいてくれたから 諦めずやってこられた ♡

♡ あなたがいてくれたから 諦めずやってこられた ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



前回のブログ、みんなお疲れ様って

温かいコメントありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


とても心がほくほくになって

この1ヶ月間全力でがんばってきて

よかったなって思えました(´˘`*)


6日のエスプラス

とってもドキドキだけど

たくさんの方が一緒に見届けるって

言ってくれて

とっても心強いなって思ったので

あいらも強い心をもって

結果を待とうと思います( •̀_•́)ง♡



そしてそして!!



とっっても素敵なしゅわしゅわぽーーん!!!✩.*˚


♡名古屋から華麗に参上なご主人様♡


またオタロでお会いできるなんて

思ってなくて、

ご入国してくださった時は

とってもびっくりしちゃいましたΣ( ˙꒳​˙ )


それと同時にとってもうれしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


たくさん温かい目で見守ってくれて

たくさん褒めてくれて

さらにしゅわしゅわぽんまで、、、!!!


本当にありがとうございます( っ· •̥ )♡


これからもたくさん頑張るので

オタロにもたくさん顔出してください(´˘`*)




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《kengoくん》


次のご入国は6日だって聞いてたのに!!!


まさか今日もお会いできるなんて

思ってもなかったよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日もたくさん楽しいお話できて

うれしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


力になれてないなんてないよ〜!!!


ひとつひとつの応援がとっても大事です( *´꒳`*)


予告入国ってやつだね!!!


また6日お会いできるの楽しみに

待ってるね〜( ˶>ᴗ<˶)



《たちにゃん》


そうだよ!!!

オタロを神の国にしよう( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


今日もたちにゃんのコメントは

センス抜群でよろちい( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


神々と一緒に喜びあえるあいらも

神ってことでいいかな??( 。- -。)


こちらこそいつもコメント

ありがとうだよ〜(´˘`*)


(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!



《ひろきちさん》


ひろきちさんもとってもたくさん

新人戦の応援ありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


たくさんユニットでダンス発動してくれて

あいら自身もとっても楽しいライブに

なったし、物販まで

お迎えしてくれて、、、!!


ほんとにサプライズすぎて

とっても感激でうれしかったよ〜( っ· •̥ )♡


こんなに応援してもらってて

追い上げてないわけがない!!って

強い気持ちをもって

またあと少しだけドキドキして

結果をまつね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


ひろきちさんが発動してくれた

ユニットライブ

どれもとっても楽しかった!!!


またよかったら発動してみてね〜( ˶>ᴗ<˶)



《りょうたくん》


ほんとに!?!?

あいらの笑顔にはそんな魅力があるのか〜( 。- -。)


それはとってもうれし!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


応援してもらえてないのかな〜って

ちょっぴり悲しい気持ちになったりした時も

あったけど最後の最後で

サプライズでライブとドリンク頼んでくれて

そんな悲しい気持ちが一気に

全部吹き飛ぶくらいとってもうれしかったよ〜♡


いつもツンデレなりょうたくんだけど

いざという時は応援してくれて

ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《とよぴょん》


とよぴょんもずっと温かい目で

見守ってくれて

応援もたくさんしてくれて

改めてありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらも結果発表が

とっても待ち遠しいよ〜(>_<。)


あの一体感はチームオタロだから

出せたと思うし

誰が欠けてもあの素敵な雰囲気は

出せなかったと思うの!!!!


やっぱりチームオタロのことが

大好きだ〜!!って思えた瞬間だった( *´꒳`*)


あいらの研修の時から知ってくれてて

いつも見守ってくれてたとよぴょんに

成長したって言ってもらえることが

あいらのこの1ヶ月間は

ほんとに成長できたんだなって思えるし

報われるよ〜( •̤ᴗ•̤ )♡


これからもあいらはたくさん

レベルアップしていくから

見守っててね(´˘`*)



《ともやくん》


ともやくんの優しいコメントは

ほんとにいつも救われるよ〜( っ· •̥ )♡


ありがとう!!!( *´꒳`*)


たくさんの不安や期待

この1ヶ月間たくさん背負って

あいらなりに歩いてきたけど

新人戦でしか味わえない

感覚だと思うし

とっても有難く思う反面

やっぱり素直に前向きになれない時も

あって、、、(;;)


でもそういう時にあいらは

結構応援してくれる方からの

言葉で前向きになれたりするんだけど

結構ともやくんのコメントからも

元気もらってたんだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


だからあいらも元気もらってた側!!!♪♪


元気与えあえることって

とっても素敵なことだと思う!!( ˶>ᴗ<˶)


これで終わりじゃないからね!


絶対優勝できるように

あいらなりにこれからもがんばるね( •̀_•́)ง♡



《らいむてん》


ねぇ〜!!らいむてん( っ· •̥ )♡


そんな長文でコメントもらっちゃったら

あいらも伝えたいことありすぎて

長文になっちゃうよ〜(>_<。)


あいらが色んな壁にぶち当たった時

真っ先に気づいて

フォローしてくれたり話聞いてくれたり

したのはらいむてんだったよね(;;)


その優しさに何度救われたことか、、、(;;)


ほんとに一番近くであいらの頑張りを

見守ってくれてたと思う( っ· •̥ )♡


たくさん頼らせてもらっちゃったけど

嫌な顔一切せず

なんなら頼ってって言ってくれて

ほんとにありがとう〜( っ· •̥ )♡


最終日もらいむてんと一緒に

お給仕できてたくさんお話できたから

最後まで走りきれた〜(´˘`*)


あいらいむは永久不滅だよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《しゅうくん》


ほんとに貴重な経験を

させてもらえました(´˘`*)


しゅうくんとも新人戦期間に

ちゃんと仲良くなれて

応援してもらえるようになったしね〜( *´꒳`*)


きっとずっと忘れない

うれしかった出来事です( •̤ᴗ•̤ )♡


これからもたくさん目標はできると思うし

更なるレベルアップ目指して

がんばっていくね〜( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


これからもしゅうくんの優しさで

見守っていてください(*´`)



《さときさん》


あいらがいる時に頼んでくれるの!?


やった!うれしい!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらたぶんみりちゃむに

メロメロになっちゃうよ〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


やりたいポーズ??なんだろ( 。- -。)

楽しみにしてるね!!!


カチューシャはよくつけてるよ!!



《拓海さん》


結果知るの怖い気持ちもあるけど

それでもやっぱりワクワクの方が大きい!!!


あいらいむがダンフェスで

ユニット組んでたの知ってくれてたの〜!?


途中参加だったし

ランキングにも載れてなかったから

知ってくれてるのびっくりΣ( ˙꒳​˙ )


ぜひあいらいむはとっても仲良いから

揃ってるの見てみて〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


そうなの!!!

苦いのも辛いのも酸っぱいのも苦手(;;)


おこちゃまなのです( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)



《ゆうかちゃん》


そんな嬉しいこと言ってくれるの(;;)(;;)


あいらが誰よりもがんばって

その頑張りを見て1人でも多くの人が

応援したいって思ってもらえるようにって

心がけてがんばってきたから

そう言って貰えるのが

ほんとにうれしいよ〜( っ· •̥ )♡


ありがとう〜!!!!!


ゆうかちゃんが念を送っといてくれるなら

絶対決勝進出できてるね!!✩.*˚


いつもニコニコ笑顔で

楽しそうに話をしてくれるゆうかちゃん♡


またおめでとうって言いに来てくれる日を

楽しみに待ってるね( *´꒳`*)



《せなちゃん》


こんなにあいらのブログ

隅から隅までしっかり読んでくれてるの

せなちゃんだけだよ〜(;;)


やっぱりブログもね

あいらの頑張ってることの一つで

そこをちゃんと気づいて

褒めてくれるせなちゃんがいるから

頑張り続けられてる〜( っ· •̥ )♡


ほんとにありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


なんかね最近せなちゃんのコメント

見てたらそれを言ってるせなちゃんが

脳内再生されるくらいには

この1ヶ月間でたくさん

仲良くなれたんだと思う!!!✩.*˚


あいらも気持ちを言葉にするのが

苦手なタイプだから

せなちゃんがたくさんがんばって

あいらの喜ぶコメントを考えて

書いてくれたんだと思うと

とっても幸せな気持ちになるよ〜‪(*´﹀`*)‬


エスプラス一緒に見れたらうれしいな〜♡



《しゅんぴょん》


え!?だめだよΣ( ˙꒳​˙ )


そんなこと書いちゃったら

言霊になっちゃうじゃんΣ( ˙꒳​˙ )


しゅんぴょんは大怪我しません!!!

足も引きずりません!!!!


いつも通りニコニコ笑顔で

会いに来てくれるの待ってます( *´꒳`*)


ほんとに毎日入国してくれてて

オタロがそれくらいしゅんぴょんにとって

お気に入りの場所になれてることが

とってもうれしく思うよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらもたくさんお会いできるの

とってもうれしいから

たくさん顔だしてね!!( ˶>ᴗ<˶)



《かーたろさん》


1コメ!!!

すぐにチェックしてくれてありがとう♪♪


あいらも笑顔でいることが

一番あいららしいって思ってる!!!


でもいつでも笑顔でいれるのは

応援してくれてるみんながいるから

なんだよ〜( •̤ᴗ•̤ )♡


だからいつもありがとう!!✩.*˚


10月も11月も12月も!!!

かーたろさんに会えること楽しみにしてるよ〜♪♪


頑張りすぎない程度に適度に休んで

これからもたくさんお給仕して

素敵な思い出作れたらいいね〜( *´꒳`*)




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(マジカルチェンジしたいな〜なんて

思ってたりなかったり、、、

みんなは髪の毛長いのと短いのどっちが好き??)



いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!