ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ あなたがいてくれたから 諦めずやってこられた ♡へのコメント

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃんの応援をするのがチームオタロとして当たり前だと思ってたし、最後にしっかり応援することができてあいらちゃんの笑顔にも癒されて可愛かったしあとは結果を待つのみだけど、どんな結果になろうともあいらちゃんの応援はいつまでもやらせてもらうからね!
日曜日はは入国できなかったけど、次の機会にまたあいらちゃんと会えると信じて必ずまた入国しますから!

しゅんぴょん

言い忘れてました!

AKBの曲の歌詞よね!これあいらちゃんのおかげで久々に聴きました!懐かしすぎて涙出たわ笑
今日の結果発表もバッチリ行くのでよろしく頼んま!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

髪の長いあいらちゃんもいいね~(*^_^*)
この一ヶ月間諦めずに頑張って来たから、きっといいことがあると思うよ。
ボクも新人戦の時期にあいらちゃんと仲良くなれて、応援出来たことは忘れられない嬉しい出来事だよ((o(^∇^)o))
あいらちゃんがこれからレベルアップ出来るよう、ましろんと共に見守って行きまする(^_^)/(笑)

kengo

ニコニコ

昨日のハイパーで会ったな^ ^
やっぱハイパー衣装みんな似合うd(^_^o)
あいらちゃんはハイパーに猫耳似合ってた!
ハイパー衣装解禁後のオタロハイパーようやく入国できて嬉しみ^ - ^
じゃあ明日の発表で〜

ともや

運命の日

いよいよ明日(6日)が新人戦の結果発表か〜
あいらちゃんが予選を通過する未来は見えてるけど、やっぱり緊張する、、
今までで1番緊張するエスプラスだ、、

僕のコメントであいらちゃんが元気をもらってたなら、めっちゃ嬉しい!
ブログのコメントは主に応援の気持ちを送るツールって思ってるから、これからも応援の気持ちをメインにコメントしていくね〜!もちろん他のことも!

髪はボブが1番なじみがあって好きだけど、今みたいに長めでいろんな髪型にしてるのも好きだな〜♪
こりゃ参考にならないね!笑

かーたろ

ついに明日か・・・



あいらちゃん!

かーたろです

ついに明日発表だね!こっちも緊張してきてる笑

9月のこの1ヶ月はめちゃくちゃ頑張ってきたから、大丈夫だと思うよ!

ヘブンズ、行きたいな〜・・・




さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
みりちゃんいる時にたのみますよ
僕はあいらちゃんいる時メロメロです笑
また入国するのでその時トラドリみないと
あいらちゃんと見つめ合うポーズやりたいなフォトでまぁ余裕なので
やりたいポーズはこの前入国したときにみりちゃんとやったうさみみ掴むポーズやりたいなわからなかったらみりちゃんにきいてね
あいらちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ

拓海

こんばんは

予選通過したら、ヘブンズゲートだね。
実は5年前にヘブンズゲート入国したことあるよ。
東京でライブ行った時の空き時間にね。めちゃめちゃ広かった。

もちろんダンフェスらいむちゃんと組んでたの知ってるよ。
インスタの動画も見たよ。

髪長いほうが好きかな。いつかあいらちゃんのロングヘア見てみたいね。
ツインテールやストレート、髪がふわふわになってるのも見てみたいね。

ROCK

お疲れ様です

お礼ありがとうございます

華麗に参上な表現もごちそうさまです笑

自分も入国した瞬間のあいらちゃんのたっつん?ってリアクションがとても嬉しかったです覚えていてくれたこと感謝です

温かい目で見守りたい対象です!

ビジュも込みで!笑

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました

あいらちゃんの頑張り応援したいです

オタロにもまた顔出しますね

Xのお礼も拝見いたしましたありがとうございます

新人戦予選もお疲れ様でした!

しゅんぴょん

しゅんぴょん、フュージョンにて消える。

今日もありがとうね!
何日連続で入国できるかマジでチャレンジだわ!!
あいらちゃんをあの日、店頭で見かけてなかったら通いつめてなかったと思うと人生何があるかわからんね笑
それとあいらんどのメンバーにも会えてないからね!感謝感謝よ(涙)
自分もあいらちゃんを含むオタロのみんなにはすごい支えられてるのでお給仕だったり、それ以外の場面でも逆にあいらちゃんの助けになる歌を歌えるようにこれからも精進するね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る