ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ あなたがいてくれたから 諦めずやってこられた ♡へのコメント

せな❤️

だいすきすき!!

わたしも脳内再生よゆ〜!だよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
あいらちゃんのこと、知れば知るほど大好きになる♡

どれだけ他の人とチェキ撮ってても、あいらちゃんがずっと1番なことには変わりないからね♡笑笑
あいらちゃんがいるから行くし、あいらちゃんとお話したいって思ってるんだよ〜!!!

結果発表近づいててドキドキワクワク!9月は言霊だ!!ってなった月だから、10月も言霊絶対優勝で行きましょう
入国したい気持ちをおさえて6日まで仕事頑張ります!!!
あいらちゃんずっとだいすきだよ〜!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る