ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ みんなが一番!!みんなが神だよ!!! ♡へのコメント

kengo

神だー!!

1ヶ月お疲れ様^ ^
今回はそんな力にならんかったかも(・・;)
新曲全然問題ないよ笑
次の入国がたまたま6日やったからこれは予告入国ってやつ??

たちにゃん

神の国 日本橋オタロード

10月6日、運命の時 来たる。
神々よ 集え オタロードに!!!

絶対優勝 おれらのあいら

ブログ投稿、ありがとう!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

ひろきち

あいらちゃん絶対優勝!

まずは1ヶ月間お疲れ様です。毎週結果発表ドキドキしながら過ごした1ヶ月やったと思うしおつかれ。9月はあいらちゃんのために新人戦コースもたくさん頼んだし、ライブもいっぱいリクエストさせていただきました。あとは結果を待つだけです。最後の最後で追い上げてること期待してるよ。予選勝ち上がって絶対優勝です。
 前のユニットライブメドレー楽しかったです。あいら×ぴーちの恋うさぎも可愛くて良かったし、まほとのマリン船長も楽しそうで良かったです。

りょうた

新人戦お疲れ様でした!

あいらちゃんの笑顔にはたくさんの人を引き付ける魅力があるんだよ!
もっと早めからダンスや新人戦メニューを頼んでおけばよかったなと思ってますが、最後にサプライズ的な感じで頼めてよかった!
本当にあいらちゃん1ヶ月の新人戦予選お疲れ様!!決勝に行こうね!

とよぴょん

お疲れさま(^o^)

とよぴょん です!

新人戦、予選を笑顔で戦いきった あいらちゃん
ひとまず、お疲れさまでした!
(*^^*)
結果発表を待ち遠しく思います♪

あいらちゃん親衛隊の熱気を肌で感じることができて、楽しい時間を一緒に過ごすことが
できたこと とても貴重な予選最終日のオタロ
でした (*´▽`)

コメ返、ありがとう♪
( ´∀`)
『優しさのキャッチボール』素敵な言葉です!
この1ヶ月、たくさん頑張って
たくさん成長したね♪
目に見えない部分のことだけど、あいらちゃん
大きく成長したと思うのです(´∀`)b

ともや

新人戦予選お疲れ様でした!

あいらちゃん、新人戦予選お疲れ様でした!
1ヶ月間よく頑張りました!
一旦肩の荷を下ろして、ゆっくりできるときはゆっくりしてね〜

辛いこと、しんどいことがたくさんあったはずなのに、そんな気持ちはいっさい見せずに、常にあいらちゃんスマイルでお給仕してる姿にいつも感心してたよー!
僕らが応援して元気を与えないといけないのに、あいらちゃんからどれだけ元気をもらったことか、、、

あんまり入国して直接応援が出来なかったのが申し訳ない気持ち。。。

でもここで終わりじゃなくて、まだこの先があるもんね〜!
決勝に行って、優勝する未来見えてるよ!
これからもチームオタロがついてるからね〜!
コメ返もたくさんで大変なのに、いつもありがとう!

らいむ

だいすきなあいらてーーーん!

ほんとに1ヶ月間よく頑張りました(^т ̫т^)
一生懸命なあいらてんを近くでみてて、
たくさん頑張ってるのも伝わってたし、
ちょっとテンションが上がらない時、少し不安そうな顔をしていた時もあったけど、あいらてんがみんなの前では笑顔を絶やさないって決めてお給仕してたの凄くかっこいいなって思ってたよ〜!!
そして、この期間たくさんらいむを頼ってくれて嬉しかった( ; ; )‪‪♡
サポートメンバーではなかったけど、超絶応援してたし
最後の日もおひさまで一緒にお給仕できて良かった!!!
欲を言えばお月まで居たかったーー(>_<)
この期間のあいらてんはいつにもましてとっても輝いてたよ〜☆彡
新人戦予選期間のブログ読んで、色々思い出してたら朝から泣いちゃった笑エスプラスでの発表、楽しみだね!!

遊びに行く約束もできたし、
これからもあいらいむでそしてチームオタロでたくさん協力して頑張っていこうね〜!!らぶ!!!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

新人戦予選、お疲れ様です( ^_^)/
弱気になってしまったこともあったけど、みんなからの愛を感じ、笑顔で一ヶ月間を駆け抜けたことはとても貴重な経験だったと思うよ!
最終日もいっぱいライブ出来たんだね。
予選を頑張った中で癒しの空間で癒されてくれて何よりです(*´∇`)ノ
目標に向かって一生懸命頑張るあいらちゃんを応援出来て、改めて良かったですっ!(^∇^)
これからもきらめく一番星になれるように見守りまする(^-^)
ホワイトチョコレート寄りの髪色だった時期もあったのね(笑)

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
みりちゃんのビビデバめちゃめちゃよかったよ
またあいらちゃんいる時に頼まないと
日曜日バスの時間があって入国できなかったのでお詫びで次入国したらあいらちゃんトラドリ頼みます
あいらちゃん新人戦お疲れさまです
あいらちゃんダンス早く見たいな
あいらちゃんまたやりたいポーズあるからお楽しみに
あいらちゃんカチューシャとかつけるの?

拓海

こんばんは

新人戦予選終わったね。
1ヶ月間お疲れ様でした。結果楽しみだね。

あいらちゃんとらいむちゃんいいコンビだね。ダンフェスでユニット組んでたしね。いつか2人揃うの見てみたいな。

苦い物苦手ってことは、お子様舌なのかな?ということは辛いものも苦手?僕は食べれるけど、激辛はきついかな。蒙古タンメン中本くらいなら食べれる。
ちなみに僕は酸っぱいの苦手だね。梅干し嫌いなんだよね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る