ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ みんなが一番!!みんなが神だよ!!! ♡へのコメント

ゆうか

あいらちゃん♡

オタロが素敵な空間だから生まれたんだよね!!
でも、間違いなくあいらちゃんの可愛さと人柄と、なにより頑張っている姿がみんなの心を動かしたんよ( i _ i )
ほんまにオタロは素敵な場所、チームだと胸を張って言える!!
6日は一日中他の予定があってほんとに悔しいんだけど一緒に見れなくて、、
別の場所から念送っとくから!!!!!
大好きな仲間に囲まれて一緒に結果発表見れること祈ってるよ♩
10月いつになるか分からないんだけど直接おめでとう言わせてね!
もう確信しているので!!!(強気)

せな❤️

あいらちゃん、神だよー!!

たくさんコメントがあって大変だったろうに、ひとつひとつ丁寧にコメント返信しててあいらちゃんの愛を感じます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
改めて、1ヶ月おつかれさま!!

たくさん伝えたいことあるはずなのに、言葉にするのがむずかしくて、書いては消してを繰り返しています、、⤵︎ ︎

でもね、これだけは言える!ってことがあって
心が折れそうなときがあったということは、あいらちゃんが本気で新人戦を頑張ったからであって、そのあいらちゃんの気持ちが伝わったからこんなにたくさんのご主人様、お嬢様に応援されていたんだと思う!!!
わたしもそのうちの一人で、あいらちゃんのことがもっともっと大好きになったよ♡
なんだかあの最終日の激アツ展開で燃え尽きモードになりそうだけど、実はここからなんだよね〜ᐢ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳ᐢ
へぶんずいくぞ〜!エスプラス一緒に見れるようにお仕事頑張りますっ

しゅんぴょん

6日観戦すっぞ!!

6日はぜっっったい入国します!大怪我して足を引きずって行きます!!!
あいらちゃんを含めたみんな(神々)と一緒に結果を見よう!!
まだまだ新参者なのでわからんことばっかりですが
今日みたいにまたちらほら顔出させてくださいな

かーたろ

あいらちゃん!


あいらちゃん!

かーたろです。多分1コメかな?

最終日に給料入って良かった汗

やっぱり、あいらちゃんは笑顔でいるのが一番!トライアングル・ドリーマー聴きながらコメントしてるけど、あいらちゃんが出てくる現象起きてるよ笑

10月もゆったりと来たいな〜。俺が頑張ったご褒美として入国するのが楽しみだし、楽しそうなあいらちゃんを見るのめちゃくちゃ好きだから!

あいらちゃんもたまにはゆっくり休んでね。



2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る