ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 泣いても笑っても最終日!!! ♡へのコメント

kengo

お疲れ様!

今日の入国で会ったな^^
オタロのイベント入国してるのバレたな(・_・;
6日の結果発表見に行くね〜
その日は新作韓国系コーデで^ ^

しゅんぴょん

初神タペで東京行ってこ〜〜〜い!!

今日まで1ヶ月お疲れ様でした!
まだ通い始めて1週間くらいなので私にとっても初タペ、あいらちゃんにとっても初神タペということで頑張って応援させてもらいました!!
結果発表も楽しみやし、開封の儀ももうすでにわくわくです!
今度は名前間違えないでね笑
「しゅ」やからね!笑笑

こうじ

お疲れ様でした!!!

新人戦予選1ヶ月本当にお疲れ様でした!
たくさん悩んだりもしただろうけどいつも素敵な笑顔だったよ^_^
今日も頑張ってて偉かったよ!!

ゆうか

2回目!

今日たくさん食べて飲んで踊ってくれたからゆっくりおやすりーみんしてねZzz

せな❤️

本当にお疲れ様でした♡

新人戦予選期間おわったね!お疲れ様!
1ヶ月で10回入国してた!わーい!
入国する度、いつもいらっしゃるご主人様や前に会ったことある〜!てご主人様たくさんいて、あいらちゃんを初めオタロは愛されてるな〜と思っておりました
すこしはチームオタロの仲間入りできたかな?(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

まずはおつかれさま!1ヶ月きっと気を張ってたと思うのでゆっくり休んでね!
そして明日の新曲お披露目会も頑張ってね♡

あいらちゃんのことがもっとだーーいすきになった1ヶ月だったよ!
そしてオタロのことも大好きになった!
あいらちゃんも私のこともーっと好きになってね♡笑

たちにゃん

行きました!!!

あいらお嬢様に チームオタロ 安心セット お届けしました〜!!!
いぇーい!!!!
お嬢様の日頃の頑張りに愛を込めて!!!!!

あいらぶりーみん らぶりーみん!!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ ケッショウデ!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

メロンパンナちゃん的あいらちゃん(^~^)
今より髪が明るい、そして長い(笑)
今日もいっぱいライブ出来たかな?
下旬からだったけど新人戦の応援が出来たし、あいらちゃんと仲良くなれてとても嬉しかったですっ!(^∇^)
ましろんにも感謝だね(o^-')b!(笑)
10月以降もあいらちゃんの活躍を期待してまする(^_^)/
昨日のわんぷりの見逃し配信、休みの日に見なきゃだね(羊サンガ盛大ニ・・・(以下略(笑))

ゆうか

あいらちゃん♡

1ヶ月間本当にお疲れ様( i _ i )
今日は本当に素敵な日やったね!!!!!
私もあいらちゃんのおかげで素敵な人にたくさん出会えて、みんなでタペのお迎えもできて、あの感動の瞬間をみんなで一緒に共有できて、思い出に残る楽しい時間だった( i _ i )
この1ヶ月乗り越えたあいらちゃんすごい!
当分は自分を甘やかしてあげよう♩
絶対に優勝だからね!!!!!!!!!

かーたろ

あいらちゃん!


あいらちゃん!

かーたろです。

今日は凄く楽しかった!トライアングル・ドリーマーお願いして、サビ一緒にやっちゃったよ!フルコース頼んで俺が出来る事はやり切った・・・

目指すは優勝ただ1つ!

あと、なんば行った時、持ってなかったあいらちゃんコースター当たったよ!!大阪組揃ったー!


とよぴょん

ポジティブであれ!

とよぴょん です!

予選最終日、早いようで いろんなことが
あった9月
まだ昼間は暑いけど、オタロはもっと熱かった
(^o^)

いつも笑顔を心がけてお給仕を頑張ってる
あいらちゃん♪
ちゃんと実践してるのは、とても素晴らしいことだよ (´▽`*)

コメ返、ありがとう♪
ぴーちちゃんのブログも見てくれてありがとう
大喜びしてくれて ほんとに とよぴょんは
嬉しいよ (T▽T)
あいらちゃんの力添えがありきのことなので
とよぴょん、優しさ返しをするです♪

最終日、がんばりーみん♪ p(^^)q

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る