ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 泣いても笑っても最終日!!! ♡へのコメント

ともや

新人戦最終日!

いよいよ新人戦最終日!
長くも短くも感じるのは、それだけたくさん良い思い出もそうじゃない思い出もあったからなんだろうな〜

オタロード店の代表として戦ってるあいらちゃん、めっちゃかっこいいし輝いてる!
サングラス欲しいぐらい!笑
最後の最後まで新人戦の雰囲気を噛み締めながら、全力でお給仕楽しんでね〜!楽しむのが1番!

夢の国の外での任務も気をつけてね♪
僕らには怖いぐらい良い未来しか見えてません!

せな❤️

がんばったね!

ついに最終日だね!
今日も踊りたい曲考えときなさい〜!!ということは〜?だよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
私の中ではかなり最大限頑張りました!!
すこしでもあいらちゃんの力になっていることを願ってるよ♫
らぶー!!

拓海

こんばんは

今日は新人戦最終日だね。
あっという間だね。

僕は9/8にお日様入国して、あいらちゃんのライブ見て、新人戦オムライス食べたくらいかな。
今でもあいらちゃんのトライアングルドリーマーをめっちゃ笑顔で踊ってくれたの忘れられない。
他にも気になった曲があれば、次回リクエストしてみようかな。
ちなみに僕は、アイドル曲やラブライブの曲が多いかな。
アイドル曲は、FRUITS ZIPPER、=LOVE、≠ME、48グループ等いろいろ好きだよ。

ブラック飲めないんだね。苦いの苦手ってことは、カカオ70%以上のチョコレートあるやん?あれは食べれる?

たちにゃん

行きます!!!

文章を長く書いて思いを伝えるのが苦手で申し訳ない、、これだけは!

今日、行きます!!最後まで応援し続けます!!
安心してください!!

おれらのあいら!!神だよ〜!!
あいらぶりーみん らぶりーみん!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

りょうた

最終日!!

あいらちゃんのためなら時間に追われててもチームオタロは迅速に対応してくれると思ったので、駆け込みでライブと新人戦ドリンクを頼みました!
あいらちゃんの笑顔には魅力いっぱいで可愛くて僕の中では優勝なんですけどね(笑)
最終日も頑張り過ぎず頑張ろうね!(どっちやねんw)
新人戦が終わったら労いの言葉をかけにまたオタロ行くね!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
新人戦頑張って
昨日みりちゃんにお願いされたからビビデバのダンス頼んだよ
また10に入国するのでその時かぶりーみんしたらダンスみないとトライアングルみないと
あいらちゃんメロンパンめちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃん日曜日少しだけそとからみたよ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る