ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 半周年ありがとう&明日イベント!!! ♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずは半周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日はいっぱいライブで踊ったんだね。
次は来春の一周年目指して頑張らなきゃだq(*・ω・*)pファイト!

今日はどうもありがとう!
しゃんぷーちゃんの2周年のお祝いはもちろん、今日もあいらちゃんの新人戦の協力が出来て良かったですっ!(^∇^)
あいらちゃんが居る日はプリズムのぬいぐるみ必須だね(笑)
次に会えたらハピネス服での初チェキ撮りたいけど、ハイパー衣装もまた見たいかも?(^ω^)(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ともや

これからも末永く♪

今回もお給仕終わりの夜遅くにお疲れのところ、ブログとコメ返ありがとう!

コメ返で書いてくれた新人戦に対する今のあいらちゃんのお気持ちがめっちゃ伝わったよー!
最後まで駆け抜けようね!

半周年おめでとう〜!
ツイキャスもお邪魔できて良かった〜
ダンス8曲!?すごい!ぐっすり眠れたんじゃない?
1周年、1.5周年、その先も末永くよろしくね!
これからも応援させてください♪

kengo

^^

昨日会ったな^ ^
半周年祝いのきゅるりんめちゃよかった!
いつかお願いしよう思ってたからね〜
新人戦よ食事セット1発目であいらちゃん出たのは嬉しかった(^.^)
じゃあイベントで(^^)

せな❤️

♡絶対敵にあたしを愛して♡

わたしチェリボムが大好きで、しゃんぷーちゃんとのユニットライブなんて絶対に可愛いから行けなくて悔しい、、
2人がいる日にいつか発動させてもいい?(∩T꒳T∩)

あいらちゃんってプレートだったりダンスだったり、思った数倍喜んでくれるから頼みがいあるなぁ〜って思います♡
もっと喜ばせたーい!ってなる(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و笑笑
ほんとうにおめでとうね♡

そうだよ!言霊だよ!引けるーーー!って言った日に2回ともコースター自引きしてるもん꜀(^. .^꜀ )꜆੭
(ここだけの話、昨日コースター引いたとき思ったより大きい声出しちゃって恥ずかしかったです)
だからあいらちゃんは絶対に決勝に行くし、絶対に優勝するんだよ!行きたいとかじゃなくて行ける!チームオタロがついてるよ〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

拓海

こんばんは

あいらちゃん夢の国に来て半周年おめでとう。

今日はしゃんぷーちゃん2周年イベントだね。楽しんでね。

チェリボムいいね。僕もユニットでチェリボムリクエストしたことあるよ。二人のメイドちゃん可愛かったね。しかもファイナルイベント日だったので、アイドル衣装だったよ。

あいらちゃんチョコレートは何が好きなの?この前撮ったアポロチョコとか。
僕は甘いものはそんなに好きじゃないので、ビターチョコかな。
ナッツ好きなので、アーモンドチョコやピーナッツチョコ。
いちご好きなので、いちごチョコもだね。

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
あいらちゃん新人戦頑張って応援してます
カキフライ次食べて見ようかな?
あいらちゃんレモンきらいなの?
もし敬語使ったらダンス頼みます
チェキもとりたい?
あいらちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃん日曜日カチューシャつけてほしいなやりたいポーズあるから

とよぴょん

8曲 楽しく踊れて良かったね!

とよぴょん です!

半年のお祝いの日、ライヴの状況は
仕事しながら、シャボン玉休憩に行く度に
アプリーみんで見てました(^o^)

1曲1曲と増えていくのをみて
スゴく嬉しかった!
ブログで、お祝いはライヴがいいって
あいらちゃんが言ってたのを 入国した
ご主人さま、お嬢さま方が 実現してるのが
伝わってきたから(*^-^*)

コメ返ありがとう♪
お給仕で疲れてるのに ほんとに感謝です

夜が明けると、しゃん様のイベント
行きます宣言はしてるよ!
あいらちゃんの応援にもなるように♪
(*´∇`)ノbWtKKl

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る