ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 第3回予選中間ランキング!!! ♡へのコメント

かーたろ

あいらちゃん!俺は最後まで諦めない!



かーたろです。

家で中間結果見た瞬間、悔しくて崩れ落ちた俺です。

オタロード通い出してもう2ヶ月近く経つけど、新人戦であいらちゃんって分かった時は応援するって決めてたから、余計悔しいよ・・・

でもまだ時間はあるから、タイトルでほぼ言っちゃったけど最後まで絶対に諦めないで応援するよ!

9月29日と30は多分、行けると思うから、それまで俺も頑張るぞー!





せな❤️

まだまだいけますいきます♫

半周年おめでとうーーー!
これからもきっとずっと頑張っていくであろうあいらちゃんの貴重な半周年お祝いできて嬉しい♡
なんだか今日はいつも以上にあいらちゃんが可愛くて、思わず口に出てしまうほどでした(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و笑
ご主人様が発動してくれたライブも、横から見ていて、あいらちゃんってどこから見ても可愛いなぁと思っていたよ〜♡♡

そして中間発表10位!!!悔しい!!けどまだ名前がのっててよかった!!!諦めない心で絶対に決勝だよ、、(ノ`•ω•)وいけるー!

あいらちゃんのしたいこと全部応援したいし(財力の限りがあるけど!笑)、あいらちゃんの喜ぶ顔が嬉しいし、笑い合う時が幸せだよ꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱
あと少し、頑張ろう〜!できる限り入国するね(ノ`•ω•)و

ひろきち

あいら頑張れ!

中間結果10位悔しい!でもまだ終わりじゃないから最後で追い上げよう!あいらちゃん応援グッズ買いましたよ。届くの楽しみにしてます。あいらちゃん応援グッズ購入でランキング上がってくれること願っています。最後までみんなで頑張ろう。

りっちー

ん任し

4日間で何とかして見せる
ほんでまぁとりあえず結果はあかんくてもあきらめないことが大事だよ!

すぐに辞める子はりっちー嫌いやからねぇーでもあいらはそんな子やないと思ってるからあきらめずあいらの目標に向かって頑張ってやぁ〜
りっちーも応援してるからねぇ

ほなまたね(´▽`)ノ

とよぴょん

ゆりあちゃんの描いたイラスト可愛い♪

とよぴょん です!

前のブログへのコメント、食べられたと
思って、再挑戦したら 2つ載ってたf(^_^)
ごめんね

3回目の中間発表、10位!
まだまだだよ!
ラストスパートで上昇しよう!

今日は、夢の国に来て半年
おめでとうだぴょん♪
 ̄(=∵=) ̄

たちにゃん

そうだよな!!!

目指すところは決勝、そして優勝!!!
まだまだ何が起こるかわからない!私も色々応援頑張ります!!!

半周年、プレートかポンでお祝いしようか悩んでたけど、、、
今回はライブでお祝いしに行きます!!!!!!!

フルコースのブロマイドはコンプリートした!残すはコースター!
これもコンプするくらい、最後まで応援します!!!

それではまた後ほど!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

ブラッド∞ピトッ☆

あいら☆

がんばれ!
応援してる♪

ともや

まだまだこれから!

新人戦は終盤に入ったね!
あいらちゃんが毎日たくさん努力してるの知ってるし、最後の最後までまだまだわからないよ〜!
努力は裏切らないし、絶対大逆転劇が待ってるよ!

ネームプレートが2つも成立したあいらちゃんだから、波に乗ってること間違いなし!
それとチームオタロのみんながいつでもついてるから、心配しないでー!

行ける日が限られてるけど、新人戦期間中にもう1回ぐらい応援に行けたらなって思ってるよ〜
いつもたくさんコメ返ありがとう!

拓海

こんばんは

ランキング下がったけど、諦めないで最後まで頑張ってね。

おばけ苦手なんだね。ちなみに僕はお化け屋敷は普通に入れるよ。リアクションはするけどね。
夜寝るときは、部屋真っ暗にするよ。

確かにあいらちゃんの好きなチョコをイタズラに使うの、チョコが可哀想だね。
メイドちゃんのイタズラチェキこんなのどう?
萌ウォーターを飲むと、眠ってしまった僕。
実はメイドちゃんのイタズラで萌ウォーターではなく、ねむりウォーターであった。
眠ってしまった僕を見て、あいらちゃんはどうするのか?というストーリーはどう?

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

新人戦、まだ蓋を開けるまでは分からないし、最後まで諦めずに全力で駆け抜けようq(*・ω・*)pファイト!
オタロのみんなもきっと助けてくれる。
改めて土曜日はプリキュアのお話しいっぱい出来たし、ハイパー衣装でチェキ撮れて良かった!(^∇^)
またぬいぐるみさんに癒されて下さいな(*´∇`)ノ(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る