ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 10時に全員集合だよ〜♪♪ ♡へのコメント

kengo

^^

両方成立おめでと^ ^
これを機会に新人戦も決勝行かなやね!
今回成立多くて嬉しい気持ち^ - ^

とよぴょん

良い正夢♪

とよぴょん です!

2つともGetおめでとう♪
( ゚∀゚)
オタロでも、なんば店でも少ないんじゃ
ないかな

ななちさん、ゆのちゃん、るちぇちゃん、
ぴーちちゃん

全てのめいどちゃんを確認したわけじゃないけど f(^_^)

でも、前回よりたくさんのめいどちゃんが
1つでも getできたのが嬉しい♪

もっとみんなにポイント分けてあげたいって
思うけど、なかなか貯まらないもんね
(>o<")

コメ返もありがとう♪
夢の国で一番の うさちゃんを目指すよwww
 ̄(=∵=) ̄

夢の国に来る前の写真シリーズ
楽しみにしてます
今回の写真、モデルさんのように綺麗ですね
(´∀`)b

ひろきち

あいらちゃん

中間発表2回目7位悔しいね。ギリギリ入ってたから良かったけどランキング下がったの悔しい!りーみん来たら新人戦オムライスとかドリンクとかライブもいっぱい頼んでます。それが自分にできる応援です。まだ終わってないから上位入れるように頑張れ!
 最近はホロライブのぬいぐるみとかオタロード来たら買うようになってます。にじさんじのほうが詳しいけどホロライブもハマると面白いって感じます。ホロライブの曲踊れる子多いし、それで見ようと思ったかも。ホロライブとにじさんじのライバー覚えるの大変です。にじさんじはルンルンより前は覚えてるけど新人覚えられん。

ともや

前回のリベンジ大成功!

ネームプレート両方達成したね!すごい!おめでとう!
2回目の夢が正夢になったね〜!
微力ながら僕もあいらちゃんに貢献できたのかなって思ってる〜

あいらちゃんがたくさんの方に愛されてることを改めて知れたな〜
早くネームプレートをつけてるあいらちゃんに会うのが楽しみ♪

夢の国に来る前の写真を定期的に載せてくれるのめっちゃ嬉しいし、どれも可愛いー!
それと、朝に強いのうらやましい〜笑
じゃあね〜

拓海

こんばんは

僕も朝強いほうかな。
めいどりーみん入国日は家遠いので、早くて朝5時に起きる場合がある。
最も早く起きたの4時ちょい前かも。推しイベントに行くため、始発電車に乗った。

仕事忙しかったので、ポイント入れなかった。ごめんね。

ハロウィンのチェキこんなのどう?
僕がゾンビになって、あいらちゃんは、怖がるリアクションをするか、唱を踊るか。
ユニバのハロウィンだね。行ったことないけど。

せな❤️

両方達成〜!やった〜!

どちらも達成してた!!!嬉しいね〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
可愛いネームプレートお届けできて嬉しいの気持ちでいっぱい(՞꜆Q ω Q꜀՞)
届いたら見せてね〜!
あとロングあいらさん可愛すぎるから、早く髪伸ばそうね!!!笑
スーパーロングあいらちゃん見れるまで末永くよろしくお願いします♡

さとき

あいらちゃん

今日お給仕頑張って
敬語使ったら新人戦オムライスかダンスどっちか頼みます
あいらちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃんお祝いお楽しみに
あいらちゃん次かぶりーみんしたらやりたいポーズ考えといてね
あいらちゃん敬語禁止ドキドキしてます
まぁ余裕なので

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る