ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ ネームプレートぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ♡へのコメント

拓海

こんばんは

ネームプレート可愛いね。
おばけのきょんぴーと小悪魔ハート、可愛いね。
ポイント入れたいけど、その日仕事中なんだよね。

初お給仕のメイドちゃんいいよね。実際僕の前で、萌ウォーターの入れ方など、先輩メイドちゃんから教わる所を見れたよ。
メイドちゃんとして初チェキも一緒に撮ったよ。

ハロウィンの仮装あいらちゃんなら何似合うかな。ナースとか似合いそう。

太鼓の達人ゲーセン、昨日新曲出たよ。曲名はいよろこんで。
何か分からなかったけど、聞くと、ギリギリダンスかな。
逆に10月下旬からゲーセンで遊べなくなる曲は、乃木坂46のシンクロニシティだね。

ともや

絶対リベンジ!

今日もお給仕終わりの夜遅くにブログ更新とコメ返ありがとう!
ブログの更新はあいらちゃんのペースで、無理せずにね〜

初めてのネームプレート欲しいよね〜!
前回は僕も悔しかったから、今回は絶対リベンジしようね!
僕は仕事があるけど、何とか頑張って参戦するよー!

うさ耳もめっちゃ似合ってて、可愛い〜!
まだまだ暑いから、体調に気をつけてね〜
なかなか直接応援に行けてないのが心苦しいけど、新人戦期間中にできるだけ会いに行くね!
じゃあね〜♪

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん敬語使ったら新人戦ドリンクかダンス頼みます
あいらちゃんは天使みたいにかわいいからいつでもかわいいよ
言ってほしいボイスチェキはあいらちゃんの告白のボイスチェキです
次はいっぱい話したいな
あいらちゃんまぁ余裕かも敬語
あいらちゃん新人戦頑張って
次入国したらお祝いしたいな(爆)

とよぴょん

ネームプレートは幸運も必要な要素

とよぴょん です!

やっと直接 会って応援できた!
(ごめん しか言葉が出ません)

ネームプレート、どちらも可愛いよね!
今のあいらちゃんなら両方達成できる気が
する (^ー^)
でもね・・・
前回、昼過ぎには もぉ終わってた!
アクセス集中で、進化アイテムのページに
たどり着くのもすごく時間がかかってたんだ
(おでけけ中だったので、通常回線だったせいもある)
前回を経験してない あいらちゃん推しの
ご主人さまやお嬢さまに知らせてあげた方が
良いと思うです!

コメ返、疲れてるのにありがとう!
『あいらっきー♪』は初体験でしたf(^_^)

再び、ぴーちちゃんネタですが、なんば店で
あろまちゃんのおまじないがわからなくて
「あいらぶりー♪」してたよ (^o^;)

今夜の月がすごく綺麗だったけど、見れたかな? みんなが、ぴょんぴょんになってて
すごく嬉しい気持ちだったよ!
うさみみday サイコー!(*´▽`)

チームオタロとして応援します!!
ばいにゃーん  ̄(=∵=) ̄

せな❤️

中秋の名月(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

タイトル入力して気づいた!!中秋の名月だからうさちゃんだったの?!‪‪ꪔ̤̫‬
お写真可愛すぎて直接見たかった〜(∩T꒳T∩)
こんな日こそ夢見る恋うさぎを踊って欲しかったっっ
今日行きたいなと思っていたのだけれど、萌え萌えトラブル(꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱)があって行けなかったの〜

ネームプレート、どっちもめちゃかわいいよね!!あいらちゃんのしたいことは全部応援したい♡ので、絶対ゲットできますように〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
え、半周年絶対行くって言ったけどお仕事だからお日様だと行けない( ・̆-・̆)お月様でいてください〜!♡笑
当日行けないにしてもおめでと〜!は言いに行くよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る