ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ パーティーガール集合!!! ♡へのコメント

ともっち@

届きましたっ

あいらちゃん
ブロマイド届きましたよ〜!
制服はもちろん可愛いけど、私服?はちょっぴり大人風で素敵でした

りっちー

あいらちゃー

危なかったコメント忘れるところやった
いつも(*´∇`*)オツカレサマーやでこれからも無理せず頑張っていきましょー

新人戦線もいよいよ後半戦ですね笑

あいらなら大丈夫やぁ〜きっとアレ出来るはずや!

まぁとりあえず明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ほなまたね(´▽`)ノ

ひろきち

あいらちゃん

Vチューバーの曲興味持ってくれて嬉しいです。マリン船長の美少女無罪とかあくあ色パレットとかライブで見れるの楽しいよ。ホロライブのほうがダンス曲多いから色んな人が覚えてくれて嬉しい。にじさんじのオリ曲はあんまり踊ってみたないけど、一番有名なのは「さくゆい体操」やね。あと、踊る曲じゃないかもやけど、さんばかの「3倍カーニバル」はにじさんじ界やと有名。最初のほうで「アンジュどこ、戌亥ここ、りぜひよこ」って歌詞が印象的やし、コールもあって楽しい曲です。ぜひ聴いてね。

ともや

可愛いが1番!

あいらちゃんのPM衣装、めっちゃ似合ってるし可愛い〜!
そう!可愛かったら何でも良い!
あいらちゃんは4歳だから、まだ大人っぽさは出せなくても良いんだよ〜♪

やっと新人戦の応援行けた〜!
やっぱりあいらちゃんに会ったら、元気出るわ〜
まさにアイドル!

また新人戦期間中に、絶対応援に行くね!
それと、あいらちゃんに見せたいものがあるから、今度かぶりーみんして会えたら、持って行って見せるね〜

直接応援に行けなくても、いつでも応援してるよー!
いつもたくさんコメ返ありがとう!

kengo

^^

あいらちゃんやっぱHYPER衣装似合ってるわ〜^ ^
HYPER衣装でのオタロまだ行ってないから行かなあかんな笑
このまま新人戦予選突破やね^ - ^

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんハイパー衣装めちゃめちゃかわいいよ
今日入国するのでいっぱい褒めてあげます
あいらちゃん新人戦ドリンクオススメなら飲んでみよう
ダンス練習頑張って
グッズ届いたから今日見せるねちなみにチェキ張も見せるよ
あいらちゃんのボイスチェキ第2だん撮りたいな
あいらちゃんオススメのダンスある?みるかわからないけど笑

拓海

こんばんは

あいらちゃんハイパー衣装似合ってるよ。
僕はハイパーあまり行かないけど、いつか見てみたいね。

お月様なんば店のチェキネタ。
ひなちちゃんは、韓国好きってことで、ソナポケと韓国グループのGfriendのコラボ曲、Oh difficultの振り付け。

ゆのちゃんは、ソナポケライブの盛り上げ。
曲は、キミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ〜
歌詞の帰る場所はここにあるよ。
メンバー役の僕が「帰る場所は?」と言ったら、ファン役のゆのちゃん「ここにあるよ!」とコール。

いおちゃんは、うさ耳つけてたので、マリオ&ルイージRPG3でクッパがギガニンジン食べる所を参考にして、ギガニンジン大食い大会。僕は司会者。

こんな感じかな。
実はオタロード出国後、空き時間にもう一つメイドカフェ行ったよ。お月見イベントってことで、メイドちゃんがうさぎになったよ。そのチェキも見たい?

とよぴょん

可愛いは正義♪

とよぴょん です!

あいらちゃんのPM衣装、めっちゃ可愛い~!
素敵すぎる写真です♪ (*^-^*)
そう! 可愛いは正義ですから!

リアルで見るのたのしみです♪

コメ返、ありがとう♪

直接応援する機会が持ててなくて
ごめんなさいなのです m(_ _)m

先輩たちはみんな素敵なめいどちゃんばかりです!
もちろん チームオタロ、みんな素敵なのです


コースターファイル、もう届いたのに~!
早く見せびらかしたい!

表紙の写真、表情がレアだね!
あいらちゃん推しならgetすべき♪
(^ー^)



せな❤️

即コメ即コメっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

たまたまあいらちゃんのブログ早く見に来れること多くて嬉しい〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭!
お仕事終わりに行くとチェキのビジュがしぬ!笑
でもあいらちゃんがかわいいからなんの問題もなし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ハイパー衣装もかわいかった〜いつもとは違う魅力♡
でも今日ダンス入れてなくてごめんね( ・̆-・̆)なんかいつもよりお安い!とおもったらダンスしてなかった!次回また楽しみにしてるね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

次行く時は新人戦グッズフル装備で行けるといいな〜
撮りたい写真たくさんある!!お付き合いください…꜀(^. .^꜀ )꜆੭
9月終わったらいまほど入国頻度高くいけないとおもうけど、沢山会いに行けるようにお仕事も頑張ります(∩T꒳T∩)!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る