ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 第一回中間速報!!! ♡へのコメント

ようたん

ありがとうございます

お給仕ありがとうございます\(^o^)/

ゆうか

あいらちゃん♡

中間発表5位おめでとう!!!
今日やっとあいらちゃんに会えて嬉しかった〜♩
あいらいむは今日も可愛かった〜♡
新人戦まだまだ上を目指して頑張ってるあいらちゃんかっこいい( i _ i )
チームオタロードで頑張ろうね♡
新人戦グッズ届いたらまた見せに行くね!!

ひろきち

あいらちゃん

新人戦5位おめでとう!この調子で順位上げれるように頑張れ!
 今日は珍しく木曜日に会えたので嬉しかったです。木曜日休み多いから会えないときが多いこと会ったけど最近よくお話できて嬉しいです。あくあ色パレットもすごく好きです。Vチューバーの曲リクエストすること多くみゃこのさくらみこのきゅんきゅんみこきゅんきゅんとかマリン船長のIIIとか盛り上がってめっちゃ好きです。
 あくたんの卒業ライブですいちゃんとコラボしたサマーレコードタイムとかマリン船長とのラブポーションはとても良かったです。ぜひ見てください。

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
今週日曜日入国するのでその時新人戦ドリンク頼んで見ようかなオススメのジュースは?
あいらちゃんの告白のボイスチェキたのしみです
ガールズルールダンス頑張って今どんな感じ?
ずっと応援してます
あいらちゃん難波グランド花月の写真めちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃん時々みるようにします笑
またいっぱい話したいな
アクスタとブロマイドきたらみせるね

拓海

こんばんは

新人戦5位だね。
でもまだまだ分からないので、引き続き頑張ってね。

僕もオタロード入国前にグリコの前散歩した。

太鼓の達人9曲おにでプレイしたら、汗かいて、疲れたけど.あいらちゃんのライブのおかげで回復したよ。

僕が考えたチェキやフォトネタ喜んでくれてよかった。
既に新しいの思いついてるので、また撮りたいね。

お月様なんば店入国したよ。あろまちゃんのフォトは、あいらちゃん同様ソナポケのラブレター。〜いつだって逢いたくて〜
チェキは、ひなちちゃん、ゆのちゃん、いおちゃん撮ったよ。
どれも新しく考えたチェキだけど、どんなチェキ撮ったか知りたい?

とよぴょん

まずは いい感じ♪

とよぴょん です!

今夜は、先輩達のイベントに夜の部で
参加して 閉国まで居てました(^-^)
もちろん新人戦フルコースをお供に

イベント主役の先輩達は、お祝いに悩む
とよぴょんに あいらちゃんの応援になるようにと
ぴーちちゃんの物販を勧めてくれました
(優しい!し、嬉しい!)
お言葉に甘えて お二人にはプレート、
ゆりあちゃんにライヴをリクエストしたのみです (>o<")

時間ギリギリにも ぴーちちゃんから あと1曲
の逆リクエストを受けて踊ってもらいました

これぞオタロのチーム一丸で、サポートしていますよ (^o^)
だから、お休みの日は安心して休養を取って
お給仕の日に備えて下さいね♪

コメ返、ありがとう(^-^)
コースター、お迎えできるように
頑張ります♪(*´∀`*)



ともや

スタートダッシュ!

新人戦の第1回中間ランキングの発表見たよ!
5位!すごい!!スタートダッシュ成功ー!
でも僕はまだあいらちゃんに何もできてないのが心苦しい、、
早く直接応援に行きたくて、ウズウズしてる〜

めいどりーみんの公式Xも見てきたよ〜!
上がってた写真がこれまた可愛い、、!
道頓堀にも行ったみたいで、ちょっとした遠足って感じで楽しそう〜♪

あいらちゃんがいつも人一倍、努力してるの知ってるから、余計に褒めたくなるの!
視力が上がった目で、これからもあいらちゃんを見守ってるし、応援してるよ!
まだまだ一緒に頑張ろうねー!

りっちー

お〜

しゃんぷー写真撮るん上手いからな
そそりっち〜英語バージョンであいらぁ〜宣伝しておきました!

てことでゆっくりできたことや金曜日に復帰しますかぁ〜
慌てすぎてりっち〜がパタパタしてたから笑

中間発表第一回は5位 まほくんと同じやな!
これからやぁ〜A.R.E.目指して行きましょ

無理せず頑張って欲しいねあいらぁ〜

またね(´▽`)ノ

せな❤️

♡大好きな君だけに 精一杯の愛をあげる♡

ね!わたしも一緒に見られてよかった!!
お名前も載ってたことだし決勝圏内でひとあんしんだったね♡
それでもまだまだっていうあいらちゃんの向上心に感動です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
一緒にがんばろう!!!絶対決勝だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

Xのお写真も見ましたよ〜こんな可愛いメイドちゃんほっとけないよ!!となりました( ・̆-・̆)
この間のデジフォト可愛すぎてずっと見返してるよ♡また撮りたい構図出来たから一緒に撮ろう〜!!
お嬢様のコメントが増えてきてて、入国被ったらお話できたりするかな、、?と気になってます꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱笑
まだまだあいらスマイルでみんなをメロメロにしちゃおうね〜!わたしも行くたびメロメロにされてます♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る