ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ うれしみの舞 ♡へのコメント

s₍ᐢ‥ᐢ₎

がんばって〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ちょっと前に初めて友だちと入国して、あいらちゃんがむっちゃ可愛かったのでどうしても伝えたくなりました…ほんとにかわいかったですー!
あと新人戦の予選通過したってお知らせ見て、おめでとうが言いたくて…!⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝
またあいらちゃんに会いに行きたいです!!ෆ
まだ暑いし大変だと思いますが、これからもがんばってください〜!

せな❤️

♡祝 1ヶ月♡

今日もありがとう〜!あくぱれ最高に良すぎて歌詞にひたってた!笑
これから先も末永くあいらちゃんと仲良くしたいなって思ったよ〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

まさかの入国して気づいたけど出会って1ヶ月!いい時期に出会えて新人戦応援できてるの、ありがたいです꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱
私は今、お腹がはち切れそうです!!でも応援できて幸せの苦しさだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
密かに、入国したとき1枚は絶対ツーショのチェキで思い出残すって決めてるのでたくさん貯めていこう♡
絶対予選突破〜!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
あいらちゃん萌え萌えめちゃめちゃよかったです
ガールズルールダンス頑張って
次入国したら新人戦ドリンク頼んで見ようかな
フォト3枚あいらちゃんしたのびっくりした?待受にしたよ
あいらちゃんのこと大好きやから
またあいらちゃんずっと見てしまったあいらちゃん天使みたいにかわいいから見てしまいます

とよぴょん

とよぴょんも嬉しみ♪

とよぴょん です!

夜の部で、入国して応援してきました!
店内物販のコースターファイルは、お散歩
だって!
すごいね! あいらちゃんの勢い(゚Д゚)!!

ドリンクがぶがぶ、オムライスも ぴーちちゃんにお絵かきしてもらい食べました!
(^ー^)
ライヴも まほちゃん、ぴーちちゃん、らいむちゃんが たくさん踊ってましたよ!
今日のオタロのライヴ数 合計25曲でした!

そして、いきなり あいらちゃんの
コースター1種類目とプロマイドをGetです!
嬉しい!!p(^^)q

コメ返もありがとう♪
PM衣装、楽しみです!
写真で見た限りでは、みんなそれぞれ
素敵ですよ!
もちろん あいらちゃんも! (´∀`)b

実際に見るの 楽しみにしてます♪

拓海

こんばんは

あいらちゃんはじめまして。

日曜日お日様入国したソナポケとラブライブ好きなメガネかけてる拓海です。

やっとあいらちゃん会うことができた。新人戦なので、LOVEわがままとオムライス頼んだよ。

ライブ、トライアングルドリーマーありがとう。約2年ぶりにリクエストしたけど、やっぱり元気出るね。あいらちゃんの笑顔とても可愛かったよ。

写真もありがとう。フォトは、ソナポケの曲名ラブレター。~いつだって逢いたくて~。ラブレターを持って告白だね。
チェキは、アポロチョコだね。

新人戦頑張ってね。

お月様なんば店入国したよ。あろまちゃんも久しぶりに会えた。

ともや

もう1回インスタについて!

毎日忙しいのに、ブログたくさん更新してて本当にえらいー!

前回のブログのコメントで、オタロード店のインスタのことについて書いたけど、今回のブログでインスタのことについて書いてくれてるのを読んで、あ、フライングでコメントした感じになっちゃったって思った〜笑

そう!研修服姿のあいらちゃんはもう見れないけど、めっちゃ可愛いから今でも見てる!
さっき、今日アップされた写真見てきたけど、可愛いあいらちゃんがたくさんで目の保養になったし、視力もたぶん上がった!笑
あいらいむの写真も見たけど、やっぱりあいらいむ尊い…!

夢の国に来る前のあいらちゃん、すでに完成されててやばい、、
また会いに行くね〜!

ひろきち

新人戦ファイト!

今日はあいらちゃんの新人戦のためにたくさんライブリクエストさせていただきました。るちぇとコラボした夢見る恋うさぎはとても良かったです。この組み合わせはとても可愛いです。るちぇも横で踊っててニコニコだったの印象的です。あいらちゃんとるちぇでコラボしたいねって言ってたので約束通りリクエストしたよ。楽しく踊っててよかった!
新曲2曲リクエストしましたね。どれもよかったけどアクア色パレットは特に良かったです。湊あくあの卒業ライブは世間でも話題やったし、この曲がラストに歌ってたとき涙流しながら歌ってたのみて感動します。これほど有名なライバーが卒業するのは寂しいです。
 今日はおひさま、おつき合わせて10曲リクエストしました。フルコースも2回たのんでこの応援があいらの新人戦の結果に繋がること願っています。

りっちー

いやいや

まるたその時もピンチやぁ〜とか言いつつめっちゃ入国したからな笑笑 まぁ無理せず頑張ってこう

ん?いや夢の国来る前のあいらぁ〜かわいいやん 今もかわいいけど

強運は継続やあー今のところ入国頻度は帰るつもりないから大丈夫
あいらぁ〜も無理せず頑張っててこうやぁ〜


いつもありがとう
またね(´▽`)ノ

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃん土曜日のハイパーに日曜日も会えて楽しかったよ
ハイパー衣装のあいらちゃんはすごくお似合いだったよ!
新人戦も始まったしあいらちゃんの応援をするためにも、予選期間中にまたオタロに行けたら行くからね!
あいらちゃんの前ではそっけない態度をとってしまってるけどあいらちゃんのことは大好きだからね!
頑張り過ぎは体調を崩しかねないから自分のペースでお給仕を頑張ってね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る