ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ スタートダッシュ!! ♡へのコメント

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って日曜日いたらあいらちゃん見ているので
フルコースねだんによります
メッシュお楽しみに
あいらちゃん私服めちゃめちゃかわいいよ天使みたい
ダンス頼まないとデビルあいらちゃんになるから頼まないと
あいらちゃん萌え萌えかガールズルールかボイスチェキ頼まないとあいらちゃんの告白ボイスチェキ宜しく

ともや

ナイススタート!

新人戦、良い感じでスタートしたね!
これからチームオタロで応援していくよー!

ブログの月間ランキング1位とりたいね〜!
でもブログの更新は無理せずにね〜
これからももらった元気をちょっとでも返せるように、応援コメントの皆勤をし続けることを誓います!

僕もワイヤレスイヤホンは落としてなくす気しかないし、充電し忘れる自信しかないから有線派〜
有線派少ないよね、、
日本の全人口で見たら、僕とあいらちゃん合わせてもたぶん8人ぐらいしかいないんじゃないかな〜笑

早くあいらちゃんの応援に行くねー! またね〜

せな❤️

絶対決勝!♡♡

新人戦期間のあいらちゃんお給仕初日行けてよかった〜!
かわいいうさちゃんᐢ. ̫.ᐢだったね♡
絶対にあいらちゃんのコースター2枚ともゲットするよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
絶対決勝!あいらちゃんなら大丈夫だよჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)
あいらちゃん全肯定オタクなので、出来る限り力になりたいお気持ち〜!!!
あいらちゃんに安心してもらえるお嬢様になれるよう頑張ります♡
私服あいらちゃんのお写真たすかる〜!やっぱりお顔がつよいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡらぶ

りっちー

あいらぁー

いやぁ〜いおたんに会いに行く約束してて今日ねなんば店入国して試しに新人戦ドリンク飲んで見たらなんと一発目であろまちゃん出ました!あいら出てやほんまにあいらしか勝たんのに

あいら応援でギガジョッキ3杯飲むねん笑笑無理せずやる とりあえず土曜日は3杯飲むでぇー

まぁ無理せず頑張ってやぁ

ところでやあろまちゃんにあったことないんですがどんな子ですかぁ〜

まぁあいら全力応援今度こそ出ますように!

2杯目今のところ被ってない

チームおたろでいくからねえ〜


またね(´▽`)ノ

とよぴょん

いい感じ(^-^)

とよぴょん です!

良い感じで新人戦のお給仕の初日が
終わったですね!
今日なんかはお給仕したい気持ちが
強かったんじゃないかと思いますが
休める時に休んで、体力を温存してて
下さいね(*^-^*)

ブログも良い位置につけているし、
コメントや いいね の反応も良いのは
あいらちゃんの魅力だね!
(^ー^)
入国できない日も、ブログにコメントや
いいねを付けてフォローしていきます!

あいらちゃんの コースターファイルは
購入したからね!(*^-^*)

コメ返もありがとう♪
明日からも頑張っていこぉ!
p(^^)q

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る