ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるのおふとん日記

HOME ブログ ねるのおふとん日記
02 ハピネス授与式!& コメ返✉️へのコメント

うどん

お疲れ様です。

初めてお店に行ってお会いしてびっくりしました。お給仕これからもファイトです。また楽しみにしてます。

りっちー

ねるやー

鉄道大好きりっちーくんやて笑
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)現役鉄道社員です!
近畿日本鉄道のね

コメント返しありがとう
まあとりあえず無理せずねるのペースで頑張って欲しい
ゆっくりしてね

前までは怖かったんやでりっちーはほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね!(´▽`)ノ

kengo

(^^)

レベルアップしたのね〜
おめでと^ ^
ハピネスのねるちゃん見に行くわ^^

とよぴょん

おめでとう♪

とよぴょん です!

ハピネス制服 昇格 おめでとう!
♪ヽ(*´∀`)ノ

多くのご主人さまやお嬢さまから
お祝い頂けたようやね♪

正めいどちゃんとして、これからも
ムリなく、自分自身も楽しんで
お給仕頑張って下さいね!

コメ返もありがとうね♪
見守っていますよ(*^^*)

りょうた

ハピネスおめでとう

ねるちゃんのハピネス衣装を早く見に行かないとね!
まず会えたらたくさんお祝いの言葉を伝えますよ
オタロは勢いが今すごいからねるちゃんもまたさらにレベルアップできると信じてるよ!
久しぶりのチェキも撮らないとね

さとき

ねるちゃん

はじめましてさときですハピネスおめでとうまた入国するので話したいなお給仕がんばって

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る