ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるのおふとん日記

HOME ブログ ねるのおふとん日記
お知らせ!!!!!へのコメント

りょうた

ねるちゃん

ねるちゃんゆっくり休んで萌えチャージ満タンにしてからまたお給仕頑張ればいいよ
暑くて体調不良になることが多くなるから、水分補給としっかり身体を休めることが大事だよ
いまはゆっくり休むことを最優先してね

とよぴょん

お大事にね

とよぴょん です!

ゆっくり萌えチャージして下さいね!
この暑さだし、いつも ねるちゃん
頑張ってるから疲れがたまったんだね
(;ω;)

お大事にね!(^-^)

りっちー

いややっとやん

ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
まぁ無理しないでなぁって多分頑張りすぎてんたぶん

いや確かにくらい(ぽんちぃがくらいような感じですね笑)

まぁとりあえず今度こそはサインお願いねぇー

またね(´▽`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る