ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️16.みてみて〜へのコメント

さとき

みりちゃん

みりちゃん7月入国するのでその時みりちゃんかわいいお願い楽しみですダンス頼むのでまたチェキ撮りたいなみりちゃん僕のニックネーム決めてほしいなみりちゃんめちゃくちゃかわいいです

ともや

2回目のランクインか〜!

ブログのデイリーランキング6位になったんや〜!
前は2位!?すごっ!
ちゃんとスクショしてる〜笑
このランキングってどうやって決めてるんやろうね〜?

これからもみりちゃんのペースでブログもお給仕も頑張ってね!
水分補給も忘れずに〜

とよぴょん

そうだったの!?

とよぴょん です!

前に2位になってたのを気づけなかったの
めっちゃ不覚!Σ(>Д<)
でも、スゴい!やったね♪

ランキングは少し謎なとこがあるけど、
それでも、ランキングに入るのは
頑張った結果や関心を持ってもらえてる
ってことの証だと思うんだ (^-^)

知り合った めいどちゃん、みんなの
ブログを読んでコメントしてあげたい
気持ちはあるけど、なかなか難しくて
f(^_^)

でも、ブログとコメントで お給仕の時
だけでは不足するコミュニケーションが
取れる貴重な場所だと思うんだ!

みりちゃんに魅了された人たちが
集まってくることには変わらないし!

ムリなくブログもガンバってね!
(^ー^)

りっちー

なになに!

おっ!すごいやん
みりちゃん呼びな みりたんにします!

ほんわかしててかわいいんよね笑
りっちーに任しときゃお釣りないのとか言ってくれれば
100円玉やったら全然あるからねぇ〜 細かいお金は任しときゃ

いつもりっちーは100円玉は2000円分崩してお財布別にして入れてあるんやで笑笑

タイミング合えばダンスオーダー突然するかもしれないから覚悟しときゃぁー

またね(´▽`)ノ
今日はありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る