ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️16.みてみて〜

♠️16.みてみて〜

こんにちはーーーー.*・゚ .゚・*.





魅力星のみりです♩






みてみて〜〜^p^♩♩♩




ドドん!!!!!!!!!



先日(22日)のブログでなんと6位とることが出来ました!!





うれしいです!!!!




沢山のご主人様、お嬢様に見て貰えたってことかな?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






皆様みりが魅了するから覚悟してくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪‪❤︎‬







だいぶ前だけど6/1にもいっかいブログランキング2位になってん!!!!!




ドドん!!!!!!!!





研修の時の写真やから恥ずいな(笑)






これからも沢山のご主人様、お嬢様にブログを見て貰えるよう頑張ります!!







それと!!!!





みけちゃんのファイナルが決まっちゃったね、、߹~߹




短い間だったけど色々教えてもらい大変お世話になった先輩だから寂しい気持ちしかないです( ᐪᐤᐪ )





最後お給仕かぶることほんとに少ないと思うので感謝の気持ちを沢山伝えて行きたいです。(>_<)











きょーはぱーちーがーるです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




明日はみりいないですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♩



でも日本橋オタロード店ぜひ来てください‪‪❤︎‬






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!