ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️19.いい事あったよ❣️へのコメント

しぐれ

みりちゃむ

楽しかったし美味しかったねー!!また行こうね♪

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日ゆっくり休んでお給仕がんばってみりちゃん7月28日に入国しますよ会えたらいいなみりちゃんめちゃくちゃかわいいですみりちゃんにチェックされるの楽しみですあとお願いとみりちゃんのブロマイドお願いされたら買うかも笑

とよぴょん

今日も暑かったね

とよぴょん です!

今日はオタロの内も外も熱くもえる
お祝いDayの初日でしたね!

だめだぁ~と思ってたのに ポン2本の
暴挙に出てしまった!
でも、なにかしら みんなに お祝い
できて良かった(^ー^)

プロマイド、新生ハピネスのみんなの分
コンプリートできました♪
当然オタロ全員のプロマイドそろってます
( ´∀`)

みりちゃん、サイン入れてくれて
ありがとね(^o^)

お腹減ったって言ってたもんね!
でも、牛丼!
男前の集団なの? Σ(O_O;)

暑い日々やから身体に気をつけて
お給仕ガンバって下さいね!
(^-^)/

めると

i am melt

みりちゃむー!!めるとも楽しかったよ〜!!またご飯行こうね(^_-)-☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る