ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️19.いい事あったよ❣️

♠️19.いい事あったよ❣️

こんばんはーーーーー!!!!






魅力星のみりですーーー!!!!







今日いいこと沢山でしたーーーー!!!!、







まず!!!!!!






ねがうちゃんと、あいらちゃんのお誕生日を直接お祝いできた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱‪‪❤︎‬






あと!!!!!





まほちゃんのマネマス授与式を生で見れた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱‪‪❤︎‬









そして!!!!!!!!!






めるとにゃんと、キッチンのしぐれねぇさんとご飯に行きました( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )







みりもう大感動( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )





めるとにゃんとはとっても仲良しですから( •̥-•̥ )





みりがずっっっとお腹空いたっていってたら牛丼行こうぜと誘ってくれました( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )






ほんまにおもろい







また牛丼行こうなദ്ദി ˃ - ˂ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬







チームオタロみんな好きやからなによりさそって貰えるとこがホンマに嬉しいです。









これブロマイド届いて嬉しいみりです。






あいらちゃんとじゅえるんのブロマイドも届いたのでぜひゲットしてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪‪❤︎‬







嬉しい毎日です。






おたろ大好き。







最後まで読んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!