ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️21.カリスマジャンボリー♩へのコメント

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日行けなくてごめんなまた入国するのでその時いっぱい話したいないっぱいお願いしてほしいなみりちゃん新しいダンス楽しみですみりちゃんめちゃめちゃかわいいよみりちゃん次入国したらチェキ確認してほしいなあと待受の確認宜しく

はな

みりちゃん、ちにわんこ!

ジャンボリー、ライブリストに追加したの〜!?!?次みりちゃんおる時にオタロ言ったら踊ってるところみたい!!ライブ注文する!!!

とよぴょん

眼鏡っこさん!

とよぴょん です!

眼鏡が とても似合いますね♪
図書委員長 (^o^)

生徒会長も狙えるような気がします
( ゚∀゚)

さとき

みりちゃん

今日お給仕頑張ってまた入国するのでその時いっぱいお願いしてほしいなみりちゃんと見つめ合うポーズやりたいなまぁ余裕なので笑みりちゃんメガネめちゃめちゃかわいいよ待受にするから次入国したら確認してほしいなチェキと

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る