ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️21.カリスマジャンボリー♩

♠️21.カリスマジャンボリー♩

みなさん!ちにわんこ!



魅力星のみりちゃんです!!





実は新しくLIVEリストに曲が追加されました♩




new‪‪❤︎‬ カリスマジャンボリー


new‪‪❤︎‬ うまぴょい伝説gameversion




:sparkles:



カリスマジャンボリーってなに!ってなってる人多いと思いますがぜひ1度聞いていただきたく思ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




聞いてもなにこれっ!ってなりますが!!!





面白い曲になってるのでぜひ頼んでみてください♩






同じフレーズが何回か登場するので耳に残りやすいと思います笑








図書委員長♩♩(まほちゃんのめがね拝借しました。私もゲットします。)




今日もお月様です!



豊かなメンバーなので是非日本橋オタロード店でお待ちしてます♩





:arrow_up:

結構気に入ってるのでみなさんにも共有します♩




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!