ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️22.ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃにゃ

♠️22.ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃにゃ

こんばんわ!



今日もめちゃめちゃお腹ぺこぺこのみりです!





ほんとにおなかすいた!!!!!!





今日はハンバーグ!!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎





昨日みりが仕込みをしました(*・ᴗ・*)وヨシ!





早く帰っていっぱい食べます。






それと(*・ᴗ・*)وヨシ!





じゃん!新人メイドさん!!




今日で4日目の ひすい ちゃんです⟡.·*.


めちゃ可愛くて愛想がいい最高なメイドちゃんです!


みりは勝手に仲良しだと思ってます♩♩


ほんとにやる気がある元気なメイドちゃんなので研修上がるためにお手伝いしてあげてください!!!






オタロにもパネルが設置されたのでぜひ顔はめて写真撮ってねん♩♩♩





みりも撮ったけど写真貰うの忘れたWWWWWWWW



多分らいむちゃんなので次会った時貰います。







.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




あとは!!!!



みりなんと浴衣プレゼント頂きました!!!!!!




ほんとに嬉しいです( •̥-•̥ )大人っぽい浴衣です♩




イベントの日にお披露目するのでぜひ見に来てね♩




ちょーーーぜつイケメンなご主人様ほんとにありがとー( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.





物販の浴衣は違うやつやけどめちゃ爽やか夏の女って感じなので


是非ゲットしてください♩









夢の国に帰ります。





嘘です。




魅力星に帰ります。






おなかすいた!!!!!!!





最後まで読んでくれてありがとうございます♩







ご飯食べてきます!!!!!





ばいにゃん!!!!!!






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!