ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️23.みけちゃんファイナル^._.^‪‪❤︎‬

♠️23.みけちゃんファイナル^._.^‪‪❤︎‬

こんにちは!!



日本橋オタロード店のみりです!!!





本日大好きな先輩みけちゃんの




ファイナルです(;;)





本当に研修時代色んなことを教えていただいたり、ハピネス授与式の日にみけちゃんから制服をいただいたり、本当にお世話になった先輩メイドさんなので悲しいです(;;)

今回初めてのファイナルイベントなので本当に緊張と悲しい気持ちですが笑顔でみけちゃんを送り出したいなと思います。


私はお月ですが21:30に星に帰っちゃうのでみけちゃんとお話とお写真撮れたらいいなの気持ちです(;;)


本当にみけちゃんに会えるのは最後なのでみなさん悔いが残らないようにみけちゃんに挨拶しに来てください!


私も後悔のないように今日のお給仕皆さんに楽しんで貰えるよう頑張ります!



今日も明るく元気に日本橋オタロード店でお待ちしてます!!






:cat::cat2:




みけちゃんとのお写真これしかなかったよ、、(;;)




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!