ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️31.新人戦秋へのコメント

ひろきち

みりちゃん

いつもにじさんじトークありがとう。にじさんじの子教えたらメモして聞いてくれるところすごく嬉しい!
先斗寧、海妹四葉、天ヶ瀬むゆこの3人のユニット、ラナンキュラスもとても良いです。特に先斗寧ちゃんは関西弁ツッコミが面白い!ぜひ見てね。
ユニットダンスも良かった!あいら推しですがちゃんとみりちゃんも見てます!みりちゃんにしかない可愛さダンス見てて感じます。それに、にじさんじトークできる子は数少ないですし、喋ってて楽しいです。またいっぱい喋ろうね。おつとこ〜!

ひでにゃん

めるとーーーw

写真めーっちゃかわいいけどなんでめるとくんがセンターw
そこはあいらちゃんやろー!www
はしっことか可哀想に。。
地元を応援したくなるのはあるけど、うちのありがとう大須からはささみちゃんが出るので対戦宜しくね!

またにゃー

りょうた

新人戦応援するしかない!

あいらちゃんがオタロ代表として新人戦に出るけど、早くも期待しかないよ!
非公式サポートメンバーのみりちゃんの応援も絶対に必要になるからしっかり応援してあげてね!
前回会えた時にブログにコメントするようにみりちゃんに言われたのでこれからはしっかりコメントするようにします(笑)
たまにコメントしない時もあるかもしれませんが、みりちゃんなら許してくれるよね?
また時々オタロに行きますね

さとき

みりちゃん2個目

みりちゃん9月入国したらキュンのダンスみないと
あとボイスチェキみりちゃんの告白のボイスチェキやりたいな
またチェキ撮ろうね
みりちゃんめちゃめちゃかわいいよ
みり姫またいっぱい話したいな

kengo

^^

水曜日の入国で会ったな^ ^
その日はほぼ年1しか着ない浴衣やった笑
ゆのちゃんの浴衣担当に合わせた^ - ^
似合ってたかな??
またオーバーオールか韓国コーデするわな〜
もう秋の新人戦か(^^)
また頑張って協力するか^_^;

さとき

みりちゃん

みりちゃん日曜日ありがとう
みりちゃんちゃんと見つめ合うポーズめちゃめちゃ緊張しました
みりちゃんちゃんめちゃめちゃかわいいから笑
フォト待受にしてるよ9月に入国したら確認してほしいなあとチェキ張お願いされたらみせるよ
みりちゃんちゃん9月プレートでお祝いしたいな
みりちゃん僕のニックネームなんだった?
みりちゃんボイスチェキめちゃめちゃよかったよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る