ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️31.新人戦秋

♠️31.新人戦秋

こんばんはーーーーー!!!!!!





日本橋オタロード店!!!!!!!!






魅力星のみりです!!!!!!!!







なんとーーーーー!!!!!!!






本日発表がありました!!!!!!!







新人戦秋!!!!!!!!








チョコレート王国のあいらが!!!!!






オタロ代表で出場します!!!!!!!!







おーーーん!!!!!!!(;;)(;;)(;;)







同期としてマブとしてちょー嬉しいね







正直オタロの新人さんだれでるか分かんなかったでしょ?






みんなでてもおかしくないくらいの子達ばっかだからねーーーー!!!!!!!!!!







みりさんも出たい気持ちあったけどあいらちゃんって決まってちょーーー嬉しい気持ちでした!!!!!!








で今日はそんなあいらちゃんとお肉食べに行った‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬








にくにく〜〜〜〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







ずーーーーーーーっとあいらちゃんとお話してた笑







楽しくてあっとゆーまでした泣







次の予定も立てたから楽しみ増えたけどねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬








私はあいらちゃんの非公式サポートメンバーなので


(勝手に名乗ってる)(あいらちゃんの許可はある)





全力であいらちゃんのサポートしたいなと思います(;;)‪‪❤︎‬








ぜひちーむおたろのみなさんの力もあいらちゃんに貸してあげてね(;;)‪‪❤︎‬








まずは決勝!!!次に優勝目指して頑張ってね(;;)‪‪❤︎‬










この写真お気に入りです。

きょーとった。

まじでみんなかわいい。

最近の新人組。

まじでみんなちょーかわいい。











最後まで読んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬



コメント返信したい久しぶりにやろうと思うのでコメントいっぱいくれるとうれしいです(;;)‪‪❤︎‬




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!