ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️33.みりのおねがい、、、。

♠️33.みりのおねがい、、、。

おはようございます!!!!!!!

 

 

 

 

日本橋オタロード店!!!!!!!

 

 

 

 

魅力星のみりです!!!!!!!!

 

 

 

 

ついについに

 

 

 

 

09.01から新人戦始まります( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はこちら!!!!!!!!!!!

 

(みりちゃむがつくったよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬みんなほめて‪❤︎‬)

(あいらちゃむだいすきなので‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬)

 

 

今回色々な応援方法があるんだけどそのなかのひとつで、

 

 

 

 

 

タペストリーがあるんです!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

じつはみりさん、タペストリー入れてもらったことがないんです( •̥-•̥ )

 

 

 

 

 

 

なので今回、、、新人戦のタペストリーあいらちゃんとのユニタペをゲットして欲しいなっておもってて、、、

 

 

 

 

 

 

みりあいらほんとにちょーなかよしだから、、、、

 

 

 

 

 

 

裏サポートメンバーとしてユニタペゲットして欲しいきもちです、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

オタロのめいどちゃんのタペ入れたらあいらちゃんにポイント入るからおすすめだよ、、( •̥-•̥ )‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

あとあと!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ新人戦の終盤なんだけど、、、、

 

 

 

 

 

 

09.28はなんと!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

みりちゃむばーすでーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

みりさんあほなので自分の年齢わかんないけどめいどさんになって初めての誕生日だからいっぱいおめでとうって言いに来て欲しいです、( •̥-•̥ )

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様にいっぱい会いたいな!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

タペもまだだけど、しゅわぽん!もまだやからみりさんにぽん!してくれると嬉しい、、、( •̥-•̥ )

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱいおねがいしちゃったけど、まずはあいらちゃんの新人戦の応援してくれるとうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し可愛いあいらちゃん!!!!!!

 

 

 

 

 

今日はなんとかぶってます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

みりちゃむおやつだけどね、、、、( •̥-•̥ )

 

 

 

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

 

 

こゆめちゃんの授与式が今日だからお祝いしに来てくれるとうれしいです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

念願のはぴねすだよーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

絶対しゃしんとるってきめてるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

こゆめちゃんともめっっっっっっちゃ仲良いから!!!!!

 

 

 

 

 

 

なので今日はたくさんの入国まってるにゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんのひのこゆみりにゃん(ΦωΦ)♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!