ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
留学しました! in なんば♡へのコメント

まさにゃん

じゅえるちゃん

普段はなんば店によく行くねんけど1回だけオタロ店に遊びに行ったよ!
その時はじゅえるちゃんおらんかったから、今度はじゅえるちゃんおる時に遊びに行くね!

奥田さん

じゅえるちゃんこんばんは!

はーい!13日になんば店で12人でお世話になりました!奥田さんでーす!
あの日、入国の1時間前にみゃこちゃんに外で話しましたが、我々2つとなりのネットカフェのカラオケ室で、当日初めてみんなでメロンソーダのコールを練習しました!
落ちサビのケチャは練習になかったのですが、あまりにじゅえるちゃんがニコニコで可愛く踊ってくださってたので思わず飛び出してしまいました!w喜んでくださって本当に幸せです!
なんばが軸足ですが、みゃこちゃんとじゅえるちゃんがいるときに、ヲタロにも行きたいな―とみんなで話してました!
今回は本当にお世話になりました!またよろしくお願いいいたしますー!

とよぴょん

留学お疲れさま!

とよぴょん です!

留学、お疲れさまでした(^-^)

とても刺激になったみたいですね♪
有意義な留学になったようで良かったです♪

昨日、オタロに行った後、久しぶりに
なんば店に行ってきました!
仲良しさんの一人が、来月ファイナル
してしまうので、少しだけでも
会える機会には・・・
と思って 行きました f(^_^)

最近、じゅえるちゃんとあまり
かぶりーみんできてないですが、
また お話しできるの楽しみに
しています(^o^)

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃん今日お給仕がんばってまた8月に入国するのでその時また話したいなチェキお願いされたら頼むかも笑じゅえるちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る