ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 留学しました! in なんば♡

留学しました! in なんば♡

留学

ご主人様・お嬢様 おはようございます!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!


前回のお給仕では

なんば店に初留学させていただきました!



なんば店のメイドちゃん、妖精さん

そしてご主人様・お嬢様〜!


本当にありがとにゃんでした!


楽しみにしてたはずのなんば留学………!

お嬢様としてご入国した時以上に

なんば店が広く大きく見えて

いざお給仕が始まるとソワソワしちゃってました(T_T)


そんなじゅえるに気づいて助けてくれた

メイドちゃんや妖精さん方、

本当にありがとにゃんでした(T_T)♡


なんば店のご主人様・お嬢様に出会えて

じゅえるとお写真を撮ってくださったり

お話ができたり、ライブを見てくださったり、

ブログにもコメントをくださったりと

メイドちゃんをしている時間が改めて

楽しくて幸せだな〜って感じております꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♡


落ちサビで、ご主人様方がステージの近くで

サイリウムをくるくるしてくださったのも

なんば店のメイドちゃんたちと一緒に

お給仕をさせていただくのも

初めての経験でとっても嬉しくて………!


たくさんの素敵な刺激をいただき、改めて

『1秒でも長くメイドちゃんとして萌えを届けた

い…………!』って思いました!


もちろんずっと思い続けてるけどね(՞っ ̫ _՞)♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてオタロのご主人様・お嬢様方!

本当にいつもありがとにゃんです!


なんば店でいただいた素敵な刺激を

オタロでのお給仕にたくさん活かしていくので

これからもよろしくお願いしますᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は留学明け1回目のお給仕です!

おやつ様の時間帯でいます!

オタロにてご入国まってるにゃん(^_ ̫ _^)♡

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!