ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 ♡ こちら、じゅえるインフォメーション ♡

♡ こちら、じゅえるインフォメーション ♡

お知らせ

ご主人様・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



お嬢様がプレゼントしてくださった浴衣が

じゅえるには勿体ないぐらい可愛くて

一日に何回も眺めちゃってます(^_ ̫ _^)!


改めて素敵な浴衣をプレゼントをしてくださった

お嬢様!本当にありがとにゃんでした〜!


お礼動画、ちゃんと届いてますように꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日はじゅえるからお知らせがございます!


これから少しの期間、お給仕を

おやすみさせていただく予定ですㅠ ‧̫ ㅠ!


理由としては、ダイヤみたいにキラキラ輝く

メイドちゃんになるために

『キュッキュッ♪』と音が鳴るまで

じゅえりーぼっくすで自分を磨きあげるためです......!


少しの期間、夢の国に辿り着けなくて

じゅえる自身が萌え不足になっちゃいそうなので

ご主人様・お嬢様方が送ってくださる

大切なコメントを読んで

萌えチャージしようと思います!


おやすみ期間もブログ更新させていただくので

是非、お読みいただけると幸いです!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お給仕復活1日目から萌えと一緒に

キラキラ笑顔を届けるので

しっかり受け止めてくださいね(՞っ ̫ _՞)♡


磨いた後のじゅえるはもっと輝いちゃうかも

しれない…………!

そしてダンスライブリストも増える予感………!


ご入国、まってるにゃん!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【p.s.】みけちゃんファイナル(7/26)のお花の締切が

本日までとなっております!お忘れなく!


ここを押すとオフィシャルサイトに飛びます!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!