ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
♡ こちら、じゅえるインフォメーション ♡へのコメント

とよぴょん

研磨期間(^o^)

とよぴょん です!

しばらくお給仕はおやすみなのですね!
リフレッシュと自分磨き ガンバって
下さいね♪

めっちゃ暑いので、体調管理に気をつけて
また笑顔で会えるのを楽しみにしてるよ♪
(*^^*)

よっしー

浴衣姿かわいいね^_^

少しの期間おやすみか…寂しいね
また会えるのを楽しみにしてます

お給仕復活の際は、キラキラ笑顔楽しみにしてます
LIVEもリクエストしますね
どんな曲が追加されるのかな?

ゆうや

キラキラ楽しみ

もっとキラキラになったじゅえるちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
自分磨き頑張ってね!

さとき

じゅえるちゃん

ゆっくり休んでまたお給仕頑張ってかぶりーみんしたらチェキとりたいなじゅえるちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る