ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
本日、グッドラックパーティ開催꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!へのコメント

よっしー

私も猫派です^_^

猫カフェ行ったことないなぁ
たまに猫動画を観て、癒されてます♪
猫の仕草はとっても可愛いよね

グッドラックパーティ、行ってきたよ〜盛り上がってました
じゅえるさんも復帰したら、イベント決勝への出場目指して頑張ってね

まさにゃん

猫派です。いや…

じゅえるちゃん派です!笑
昔は犬が好きやったけど最近は猫好きになりました。
猫カフェ行ったことないから行ってみたいなぁ。

りょうた

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんも猫が好きなんだね!
僕も猫が好きだからじゅえるちゃんと話が合いそうだね!
じゅえる派でもあります!
※まりあ様には内緒です(笑)
またお給仕に復帰したら会いたいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る