ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 本日、グッドラックパーティ開催꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!

本日、グッドラックパーティ開催꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!


じゅえる磨きを1日お休みして、お国の友達と

初めての猫カフェに行ってきました꜀(^. .^꜀ )꜆♫



猫ちゃん専用のアメ(アイス?)を

他の猫ちゃんにもおすそ分けしに行こうとしたら

離れないように手を添えられて

たくさん萌え萌えしちゃってた瞬間です………!


ちなみにみんなさんは猫派ですか?犬派ですか?

それとも…………じゅえる派ですか〜?


じゅえるは猫派ですっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログを書いている今も

早くお給仕に入りたい気持ちでいっぱいなのですが

少し前からこの期間は頑張る……!って

決めていたので、リフレッシュを挟みつつ

たっくさん頑張らせていただいてます(՞っ ̫ _՞)♡


ご主人様・お嬢様方も、お仕事・勉強などなど

一緒にがんばりーみんしましょうね!


午後からもたくさん萌えチャージして

素敵な1日をお過ごしください〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして本日はオタロにて

グッドラックパーティを開催しております!


ライブでたくさんもりあがりみーんしてくださると

すうぃーと♡magic(通称:すうぃまじ)の

応援に繋がります!


『目指せ50曲!!!』


たっくさんライブ見てみて〜!



なにやら本日のおすすめは

『めちゃわがままLIVE』みたいですよ〜(՞っ ̫ _՞)♡


ご入国もコメントもまってるにゃん!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!