ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 オタロにてみけちゃんファイナルでしたฅ^•ω•^ฅ!

オタロにてみけちゃんファイナルでしたฅ^•ω•^ฅ!

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



みけちゃんの少し前のチェキを

スマホの裏にいつもはさまりーみんさせて

いただいてます(՞っ ̫ _՞)♡


昨日は大好きなみけちゃんのファイナルでした!


ここまで沢山、オタロを守って

もりあげてくれたみけちゃん

本当にありがとにゃんでしたㅠ ‧̫ ㅠ♡


そして盛大に送り出してくれた

ご主人様・お嬢様方も本当にありがとにゃんでした!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


S+にてみけちゃんのファイナルが発表された際、

ちょうどじゅえるはお給仕中で手が離せず

発表を何も知らない状態でした。


S+終了後、みけちゃんがツイキャスにて

"ファイナル"という言葉を口にしており、

そのときのじゅえるは

『みけちゃんの仲良しなメイドさんのファイナルが

発表されたのかなぁ……』と勝手に

しょんぼりーみんしてました(^_ ̫ _^)


そしてツイキャス終了後、みけちゃんの口から

みけちゃん自身がファイナルすることを聞き

最初は堪えていたはずの

涙が止まらなくなってしまいました。


たくさんメイドちゃんとしての

基礎であったり、大切なことも教えてくれた

先輩メイドのみけちゃんがファイナルをして

もうかぶりーみんしないことは

とっても寂しいですが、

感謝の気持ちでいっぱいなので改めて

お礼を伝えたいと思います………!


@みけちゃん

ここまでたくさんのお給仕を頑張って下さり

本当にありがとにゃんでしたㅠ ‧̫ ㅠ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


是非 ご主人様・お嬢様方、X(旧:Twitter)にて

#みけねこのみけ をつけて

ファイナルのことであったり、みけちゃんとの

思い出もたくさん載せていただけると幸いです!


たくさん書きたいことがあるのですが

長くなりすぎるのでこの辺で……!


275回のお給仕、本当にお疲れ様でした!

先輩メイドさんとしての姿も

とってもかっこよかったです!

キャットタワーでもお元気でᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!