ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
オタロにてみけちゃんファイナルでしたฅ^•ω•^ฅ!へのコメント

とよぴょん

お見送りしました!

とよぴょん です!

あの発表の日の夜のこと はっきりと
覚えています

じゅえるちゃんと るちぇちゃんが
ぎゃん泣きしてた時、まほちゃんは
涙をこらえて言いました
「(泣くのは)今じゃない!」って

ファイナルの後半、ソウルメイトセレモニーで
送る言葉を紡ぐ間、まほちゃんは
泣いてました (T▽T)

本当に感動のファイナルで、閉国の
最後まで残っていた ご主人さま、
お嬢さまに 一人一人、出国する時
みけちゃんが、声をかけて送り出して
くれていました!

仲良くしてくれた めいどちゃんの
ファイナル、初めての経験でした
(;ω;)
ほんとに素敵なファイナルでした

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る