ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 Newライブリスト!そしてお給仕復活♡

Newライブリスト!そしてお給仕復活♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!


"じゅえる磨き"という名のお国の任務の関係で

少しの期間、お給仕をおやすみさせて

いただいておりましたが、今日のおやつ様から

お給仕に入らせていただきます( ᐪ꒳ᐪ )!


おやすみ期間もブログを読んでいただき

そしていいねやコメントも送ってくださり

本当にありがとにゃんでした(՞っ ̫ _՞)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


新しくダンスを覚えたので

新・ライブリストを公開させていただきます!



じゃじゃーん!


まだまだ他の曲も練習中です!

あと少しで踊れるようになる曲もあるので

またブログで告知させていただきます!


マスターへの昇格と重ねて、おんぷちゃん10も

目指していきます꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして告知です!

8/21(水)にお給仕50回目を迎えます!

プレートなどでお祝いして下さると

すごくすごく嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )!


暑い日が続いておりますが、

しっかり水分補給をして

少しでも涼しい空間で過ごしてくださいね〜!


本日もオタロにてご入国まってるにゃん!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!