ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
ただいま浴衣ウィーク中♡へのコメント

よっしー

浴衣姿とっても可愛いかったよー

じゅえるさんの浴衣姿は、
遠目で見ると気品漂う大人っぽい印象がありましたが、三つ編みが幼なさを感じさせ、それがベストマッチしてて、とっても可愛かった^ ^

浴衣姿でのダンスライブも新鮮でとっても良かったよー♪
下駄でも踊れるんだなぁーとビックリしました(笑)

おんぷちゃん10取得に向けて頑張ってね*\(^o^)/*

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃん浴衣めちゃめちゃかわいいよ
また9月に入国するのでその時かぶりーみんしたらしたらチェキかダンスどっちか頼むかも
おんぷちゃん10頑張って応援してます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る