ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 ただいま浴衣ウィーク中♡

ただいま浴衣ウィーク中♡

ご主人様・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



今日も1日お疲れ様でした(՞っ ̫ _՞)♡


昨日のお月様では、

プレゼントしてくださった浴衣を

着用してお給仕させていただきました!


改めて

♡ ぽんたちゃん ♡

素敵な浴衣のプレゼントを

本当にありがとうございます!

"どっちの浴衣が似合うかなぁ?"って

たくさん考えてプレゼントしてくれたこの浴衣が

とっても可愛くて大切でお気に入りです!

またかぶりーみんできる時までに

もっと可愛くなって面白いメイドちゃんに

なれるように頑張ります!

またかぶりーみんできる日を楽しみしてます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


浴衣姿でのダンスライブも

すっごく楽しかったなぁ〜♩✧

いつも楽しそうに見てくれるから、じゅえるまでも

笑顔があふれちゃってます!


今日のライブは、急遽ユニットで踊らせていただいて

メイドちゃんにヲタ芸をさせてくださったのも嬉しくて

ライブっていいなぁ♫って改めて感じております!


もっと色んな曲を踊れるように頑張ります!


ちなみに、、、!

=LOVEさんの『呪って呪って』を

新しくライブリストに

追加させていただきました〜!


他の曲も練習中なので

そちらも是非お楽しみにー!♫


実は早く踊れるようになりたい曲があるんです…!

えっへん꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして今日は、じゅえると同時期に

ハピネスメイドちゃんに昇格した

とっても可愛くてキラキラしているあいらちゃんが

『おんぷちゃん10』を授与されました〜!


是非、後祝いでのプレートや

あいらちゃんのブログにお祝いコメント等を

送っていただけると幸いです!


じゅえるも10曲以上踊れるようになって

『おんぷちゃん10』を

授与できるように頑張ります!


今日はこの辺りでばいにゃんᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!