ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 今週も素敵な1週間になりますようにᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ♡

今週も素敵な1週間になりますようにᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード『じゅえる』です!


今日もオタロではダンスライブ等々でたくさん

もりあがりーみんしておりましたo(。・‧̫・。)o

ライブオーダーして下さった

ご主人様・お嬢様 ありがとにゃんでした〜!



先日のダンスライブ後、お嬢様が

りーみん持ちにさせてくださいました〜!

こちらもありがとにゃんです(՞っ ̫ _՞)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は少し短めのブログになっております!


まずは新曲情報!

超ときめき♡宣伝部 さんの

『最上級にかわいいの!』を

新しくライブリストに追加しました!


振り付けも歌詞も可愛くて

お気に入りに仲間入りした1曲です꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♫


是非、ご覧下さい〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ちなみに…………!


あぷりーみん内の『めいどちゃん進化』で

ツイストリボン(ブラック)に

ポイントを入れていただける勇者様を探しております!


黒色のリボンがすごく欲しいので

ご協力、よろしくお願いします

:sob::sob::sob:


今週もまた、ご主人様・お嬢様にとって

素敵な1週間を過ごせますように〜!ばいにゃん!




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!