ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
今週も素敵な1週間になりますようにᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ♡へのコメント

サカピポンチ

なかなかかぶりませんね

ずっと、「話したいことがあったけど思い出せない」で、時が、止まっておるます。
タイミング合いますように➰➰

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃん今日お給仕がんばって
じゅえるちゃんまた9月に入国するのでそのときかぶりーみんしたらチェキとらないと
いっぱい話したいな
じゅえるちゃんポーズとかあるの?
じゅえるちゃんめちゃくちゃかわいいよ

よっしー

新曲楽しみ♪

とっても観たかった曲だから、ライブリストに追加はとっても嬉しいです^ ^
振り付けも歌詞も可愛いいよね〜
楽しみだー

じゅえるさんのお給仕50回目に立ちあえるよう、頑張ってまーす

とよぴょん

にゃんにゃん!

とよぴょん です!

先日は、スペシャルなラブかくを
ありがとうでした♪ (^o^)

とても楽しかったです!

まだ暑いので、身体に気をつけて
頑張って下さいね♪

新曲、ぜひ見たいです(^-^)/

自称勇者より

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る