ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 お礼!そして明日はお給仕50回目♡

お礼!そして明日はお給仕50回目♡

ご主人様・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



本日、メガネdayでした〜!

初めてメガネかけてみたけどどうかな……?


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


まず、お礼をさせてください〜!


前回のブログでおねだりさせていただいた

ツイストリボン(ブラック)が

ご主人様・お嬢様方のおかけで

なんと本日、プレゼント成立しました〜!



♡ りーみん様 ♡

♡ りーみん様 ♡

♡ たちにゃん ♡

♡ とよぴょん ♡

♡ ぽんたちゃん ♡

♡ よっしーさん ♡


大切なポイントをおくってくださった勇者様

本当にありがとにゃんです( ᐪ꒳ᐪ )!


みなさんの力によって

成立する『めいどちゃん進化』って

すごくパワーを感じるんです!


新しくツイストリボン(ブラック)に

ポイントをいれてくださっている

ご主人様・お嬢様方も本当にありがとにゃんです!


じゅえるカラーのブラックリボンを

両腕に着用してお給仕できる日が

来るかもしれないってこと…………?!‎


届き次第、着用したお写真を載させていただきます!

早く届くといいな〜꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、明日8/22(木)のじゅえるさんは〜?

お給仕50回目を迎えます!


ハピネスへの昇格以来、

お祝いプレートをいただける機会が無かったので

お祝いプレート等でも

お祝いしていただけるとすごく嬉しいですㅠ ‧̫ ㅠ♡


是非、お祝いコメントやプレート等でのお祝い

すごくすごくお待ちしております!

:sob::sob::sob:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日もおやつ様(15:00〜20:00)での

お給仕予定です!


ご入国、お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♫


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!